- guest95e944d63da4
2020/05/01 12:51
1件の支援者です
え アタシ!?
liii82020/05/01 12:51
5件の支援者です
NEOにもスーさんにもみなさんにもイベントで本当に本当にお世話になり、遊びに行けば、楽しい夜(昼も)をたくさん過ごさせてもらいました。今はasiaに行くことが多いけれど、クラブにひとりでも大きいイベントにも気軽に遊びに行けるようになったきっかけが第8矢澤ビルでした。ぜったい元気で会ってハグして乾杯しましょうね。
- guest3f4bd704bea4
2020/05/01 12:51
4件の支援者です
また新しいカルチャーを作っていくことを楽しみにしています!
- jj_paolo
2020/05/01 12:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- megushio021
2020/05/01 12:51
2件の支援者です
またステキなイベント開催して下さい! 楽しみにしています!
- TAKEHIROymzk
2020/05/01 12:51
11件の支援者です
泡パをはじめ多くのイベントでお世話になりました。少しでも力になれればと思います。また、Afro&Co.としても、何かこれまでの恩返しができないかと考えています。必ず存続させましょう!
- guestdb444539ea94
2020/05/01 12:51
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc884725201b4
2020/05/01 12:51
4件の支援者です
家yeahのような素敵なイベント、また開催してください。
- idahorainys
2020/05/01 12:51
3件の支援者です
何度も通った大好きな場所! 応援しています!!! 早くまた行きたいな〜
- guest5c6d22c0e754
2020/05/01 12:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- taiyoyoyo
2020/05/01 12:51
3件の支援者です
大好きなパーティ、友人、DJ、バンド、ラッパー、トラックメイカーに出会えた大切な場所です。 また遊びに行く日を楽しみにしています。
- gyakusaisei
2020/05/01 12:51
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- suno_jp
2020/05/01 12:51
2件の支援者です
微力ながら支援させて頂きます 応援しています!頑張ってください!! また、みんなで集まれることを信じています!!
- goriratousagi
2020/05/01 12:51
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- cdaioji
2020/05/01 12:51
2件の支援者です
微力ながら応援しています。
- guest178b3dfe3b84
2020/05/01 12:51
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Seiji Kitamura2020/05/01 12:51
95件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Bluewall7
2020/05/01 12:51
2件の支援者です
イベントめちゃめちゃ楽しかったです! コロナに負けないで下さい!!
- shota_yam
2020/05/01 12:50
12件の支援者です
- Yuichiro Masui
2020/05/01 12:50
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





