- Takayuki Higaki
2020/05/01 12:19
1件の支援者です
shuji_irvine2020/05/01 12:19
28件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- chiei1117
2020/05/01 12:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Fate3
2020/05/01 12:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- a_key
2020/05/01 12:19
10件の支援者です
NEO、VUENOS、GLADで沢山遊ばせてもらい、沢山出演もさせて頂きました。ありがとうございました。asiaでまた遊べる時が来るよう、微力ですが協力させて下さい。
- oversleepdec
2020/05/01 12:19
1件の支援者です
エイジアには行ったことがありません。でもエイジア周辺の箱があらゆる音楽の発展の場であったことは確実だと思います。活動再開したら絶対に足を運びます。頑張ってください。
- linda_yoki
2020/05/01 12:19
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestf6e9129700e4
2020/05/01 12:19
1件の支援者です
色々なイベントでお客側としてですがお世話になっており、思い出も沢山あるので微力ですが支援します!!
- ShuSasaki
2020/05/01 12:18
3件の支援者です
- guestbdc68cdd6624
2020/05/01 12:18
4件の支援者です
本当はVUENOS、Glad、LOUNGE NEOも無くなるのは嫌です、だからasiaだけはなんとか存続して欲しいです。 微々たるものですが少しでも力になれれば…
- guest3f1a2b0a7744
2020/05/01 12:18
1件の支援者です
- tae1213
2020/05/01 12:18
2件の支援者です
たくさんライヴを観てきた大切な場所です。本来は行政からの支援を求めたいところですが、微力ながら私も…応援していきますので、必ず存続してください!
- sabadragon
2020/05/01 12:18
6件の支援者です
- pandaboy
2020/05/01 12:18
6件の支援者です
スーさん応援しています!
- ajifly4126
2020/05/01 12:18
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest265444ce27b4
2020/05/01 12:18
1件の支援者です
少ない額でごめんなさい。 アジアニにまた遊びに行きたいです。 応援しています!頑張ってください!
- miyamyao
2020/05/01 12:18
42件の支援者です
glad 好きなライブハウスでした。
- Yoichiro Mizogiwa
2020/05/01 12:18
4件の支援者です
また来年もライブしたいです! みんなに会いたいです! もしサブスクリプションなどで定期的に応援して守っていけるなら、ぜひ参加したいです! いつもありがとう! 大した金額をサポートできなくて申し訳ないです。 帰国したら必ずいきます!!
- peanutriver
2020/05/01 12:18
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
moucou2020/05/01 12:18
10件の支援者です
asiaとNEOを行き来した楽しい思い出をありがとうございました。痛みが伴うご決断だったかと思いますが、お疲れ様でした。ささやかではありますが応援になればと思います。今後のイベントも楽しみにしています!






