2021/07/08 07:40

これを書いている7月8日の朝、尾道でも警報が出ました。お住いの地域によっては大変な方もいらっしゃるかと思います。皆様もご無事をお祈りいたします。

前回の活動報告でお知らせした「Onomichi Gyakko」写真展、始まりました。みはらし亭のほか、あなごの寝床、紙片、はらいそ、バラ屋、三軒家アパート、きっちゃ初でテーマ別の写真をご覧いただけます。期間はすくなくとも8月15日まで。みはらし亭では離れのサロンとカフェ内でご覧いただけます。日によっては休業している場合があるので、ご確認の上いらしてください。


亭主牧原は、映画『逆光』の音楽を担当した大友良英さんのコンサートを7月23日(オリンピック開会式の日)に浄泉寺で企画しております。2016年に大友さんにシアトルによっていただいて、彼のコンサートを開催したときに、尾道でも是非とお願いしてあり、それが5年後の今年やっと実現します。コンサートでは須藤さんと大友さんによる『逆光』についてのトークもあり。コンサート情報は以下です。

★7月23日(金)尾道 ソロギターライブ @ 浄泉寺 

オンラインチケット販売: https://otomoonomichi.peatix.com/

ちらしは「あなごの寝床」寝床長、つるけんたろうさんによるデザイン。今回はイラストではなく立体造形。コンサートではこの立体大友さんも展示予定。

映画『逆光』

予告編


公式ページ

https://gyakkofilm.com/