2021/08/24 07:32

ゲストハウスみはらし亭の牧原です。前回の活動報告からは状況がかなり変わっておりますが、皆様、ご健康で、そしてお元気でいらっしゃいますか。

みはらし亭、あなごの寝床、あくびカフェスタッフは、皆元気です。

まずは、クラウドファンディングリターンのカフェ利用券についてのお知らせです。ご利用期間を2022年3月末までに延長いたします。ご都合の良い時期にいらしてください。スタッフ一同お待ちしております。

みはらし亭カフェは8月20日から9月12日一杯まで、広島県蔓延防止法発令により、お酒類の提供を停止しております。閉店も20時(ラストオーダー19時半)となっております。朝カフェは午前8時から午前10時(ラストオーダー9時半)で変更はございません。宿泊のご予約がない日は休業している場合もございますので、お越しの際は一度お電話でご確認いただけますと幸いです。

ゲストハウスみはらし亭の宿泊のほうは、相変わらず厳しく8月もコロナ禍以前の例年の4分の1以下の宿泊実績となりそうです。そんな状況が続く中で、いろいろ試行錯誤を繰り返しながら、そしてできるだけの感染防止対策をしながら営業しております。広島県、または尾道市より営業停止の要請がない限りは営業を続ける予定です。

ご予約は2022年1月11日一杯まで予約を承っております。コロナ禍で個室、または貸し切り予約のみとなっております。ドミトリ予約受付は状況を見て判断いたします。開始時期は決まっておらず日々の状況をみて受付を開始しておりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、一度お問い合わせください。一棟貸、ワーケーション対応などのご要望がございましたら、みはらし亭ウェブサイトお問い合わせフォームよりご連絡ください。

写真:石間秀耶。