あと4日、残り45万円です!!!
子どもの頃に体験したこと、思い出は宝物です。そして、自分の貴重な体験や思い出は引き継がれていくものです。視界に広がる雪を目の当たりにした時の感動やスキーの楽しさは、きっと子どもたちが大人になり、家庭を持った時、自分の子どもにも体験させてあげたいと感じるのではないでしょうか。
きっと今回のスキー体験は、貧困の連鎖を断ち切ることにとどまらず、プラスの連鎖を生み出すことに繋がることだと信じています。
たくさんの人との出会い、本物に触れる事の大切さ、失敗から育まれる諦めない気持ち、このスキー体験には子どもたちが未来を生きるための心の土台を構築する要素がいっぱい詰っています。
子どもたちに笑顔を届けたい。子どもたちの笑顔をみんなに届けたい。
心より、子どもたちのスキー体験が大成功で終わることを願っております。
NPO法人 Swing-By理事 為実 弘毅
雪を知らない南国宮崎の
児童養護施設の子どもたちに
スキーを体験させたい!!
みなさまのご協力と応援をお願いいたします
FAAVO宮崎 https://faavo.jp/miyazaki/project/3342





