
こんにちは。
さて、次回の続きです。

息も絶え絶えな状態なのに無慈悲にも起こされて写真撮影させられました(/ω\)
やはり500mのレースは甘くなかったです。激辛でした…。
先日一秒とはいえ勝つことが出来たマークに今度は1分もの大差をつけられ完敗でした。
この差はどこから生まれたのか?
自分なりに振り返ってみますと、一言でいうと経験の差。
もう少し細かく振り返ると前半のオーバーペースは禁物なものの、抑えすぎもダメだったのだと思います。多少飛ばそうがゆっくり行こうが中盤あたりから疲れるのは一緒です。そこでどこまで自分のペースを保てるか?が勝負のカギになるかと思います。

(表彰式の写真。ちょんまげにより背丈ではチャンピオン!)
とにかくこの経験を糧に来週の深圳でのレースはもっと良い結果を出したいと思います!
(オールジャパンのメンバー。中央の女性はエリートの部で参加した立石さん)
また、今回はVWC大阪大会「ハルカススカイラン」を運営する「アストラカン」の方たちが視察に来ていらっしゃいました。写真右の奥野さんはレースにも参加し、見事29分で完走されていました!凄いです\(^o^)/
今年のハルカススカイランではお世話になります!よろしくお願いいたします。
また、立石祐子さんも競技経験半年ながらメキメキと腕を上げて今回は香港以上の強豪が集まる中で5位に入りました!今後が超楽しみなニューヒロインです!!

そしてマレーシア生まれでベトナム在住の大事な友人「オンちゃん」に今回も大変お世話になりました!
とにかくいろいろな方たちに支えられてここまで結果を出せているんだなと実感です。
今まで支援いただいたみなさんの期待に応えるためにも本当にハードな海外遠征3連戦ですが、最後のtowerrunningツアー戦深圳大会をしっかり結果を残したいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いしますm(__)m
渡辺良治






