2021/02/03 18:00

皆様からご支援頂き、無事商品化出来たことをご報告させて頂きます。

現在私たちの手元に届き、リターン配送準備真っ最中です。

第1回目の製造分がクラウドファンディングを通じて、多くの方にお届けできる事、本当に嬉しいです。ご支援頂きました一つひとつの思いを胸に、感謝の思いを込めてお送りさせて頂きたいと思います。

配送日:2021年3月7日(日)一斉配送させて頂きます。

今しばらくお待ち頂ければと思います。

私たちの思いが詰まった第一弾ぎふコーラをお届けさせて頂きます。


-----------------------------------------------------------------------------------------------

ちょうどこの一年前、ぎふコーラ発足会議をした日でもありました。

企画は2年ほど前から立ち上がり、1年前に本格始動し、そして今日みなさんに“商品完成”というご報告ができ、感無量です。同時に昨年は怒濤の1年でもありました。ぎふコーラとしての活動はやっと動き出したばかりです。2021年は第二弾の新フレーバーに向けて、次なる一歩を歩み出していこうと思います。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

HP:https://gifucola.com/

Instagram:gifucola

facebook:ぎふコーラ

YouTube:https://youtu.be/six4-Tw7i-I

にて日々の活動を更新しております。

是非ともこちらもご確認頂き、イベント等に遊びに来て頂ければ幸いです。