2021/03/12 18:00

この度は日本中からご支援頂きまして、誠にありがとうございました。

リターン品お手元に届きましたでしょうか?

炭酸で割るもよし、お酒で割るもよし、ミルクで割るもよし、いろんな味わいを是非とも楽しみください。


2021年度春、ネット予約販売を開始致しました。

https://gifucola.stores.jp

この夏一般販売を開始致します。それに先駆け予約販売を開始。

今すぐにでも第二弾を製造し、お客様の手元にお届けしたい気持ちはやまやまですが、薬草の収穫時期やその他材料の収穫時期と合わせるため、2回目の製造が6月から7月にかけて行われる予定です。そのためお届けは、7月となります。

*農作物のため、日時を確定することができません。

*生産者と協議しながら進めている商品のため、【土地の時間】を大切にしております。

お待たせする時間が多く大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力頂ければ幸いです。

HP:https://gifucola.com/

Instagram:gifucola

facebook:ぎふコーラ

YouTube:https://youtu.be/six4-Tw7i-I

にて日々の活動を更新しております。

是非ともこちらもご確認頂き、イベント等にお越し下さい。

---------------------------------

今週末のイベント出店のお知らせ【3月14日(日)】

歴史と文化が残る、自然いっぱいの開放的な長良川で毎月第二日曜日開催「あんどん朝市」と初開催の「川の湊市」が開催されます。 初開催の「川の湊市」!!   (左岸エリア9:00~15:00.右岸エリア11:00~16:00) 左岸(ホテルパーク東 森の公園)、右岸(&n、プロムナード)で美味しいfood、素敵なshopに来て頂きマルシェを開催します。 長良川を挟み左岸と右岸の往来が出来る、渡し舟を運行させて会場を繋ぎます。 

私たちは『川の湊市 river port market』-左岸エリア- 9:00~15:00

(ホテルパーク東 森の公園) に出店しておりますので、是非とも遊びに来て下さい^^
日曜日はぽかぽか天気のコーラ日よりになること間違いなし♪

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。