2020/10/02 18:00

本日まで、40名もの皆さまにご支援をいただきました。誠にありがとうございます!

リターンは全12コースなのですが、万遍なくご支援をいただいていて、いろいろ考えて準備した甲斐がありました。それぞれ情報量が多いのにもかかわらず、しっかりと目を通してくださっていること、感謝しております。

さて、【G】【H】コースでは映画『宮城野』をより「堪能」できるようなリターンを準備しました。

フィレンツェ版リーフレット

こちらは【G.映画「堪能」コース】限定!先着20名様の特典です。(10月2日現在9名様までご支援いただいています)

2010年に映画『宮城野』が、フィレンツェ日本映画祭にに招待された際に配布されたもので、イタリア語になっている、希少なものです。

中面(一部日本語対訳もあります)このとき山﨑監督と美術監督の池谷仙克さんが現地に赴き舞台挨拶をしています。現地での反応、忘れられない思い出となっているそうです。詳しくは本文に。

フィレンツェ版ポストカード

【G】コース以上には、フィレンツェ版ポストカードもリターンに入っています。リーフレットの表紙デザインと同じものです。

アクリルケースは付きませんが、こうして飾ってみるのも良いものですよね。

オリジナル手ぬぐい

本作の浮世絵担当・石川真澄氏による美人絵のデッサンをオリジナル手ぬぐいにしました。着色前の線画もまた、味わい深いものです(デザインは一部変更になります)。

こちらも【G】以上のリターンとなっています。

オーディオコメンタリー付き試写会ご招待

映画「堪能」コースと銘打ったのは、『宮城野』を隅々まで味わっていただきたいから。
インターナショナル版のオンライン試写(期間限定)とは別に、ライブで山﨑監督によるオーディオコメンタリー(映画同時解説)付きでご覧いただける試写会を実施いたします。

【開催日時】11月21日(土)15:00〜17:30/オンラインにて開催予定(約2週間の録画視聴あり)

試写会後オンライン二次会参加権

さらに本編視聴後に、オンライン二次会を開催します。オンライン会議システムを使って、監督や参加者と直接話ができる会を想定しています。映画に関する様々な疑問・質問にもお答えいただけます。監督からはここだけの話が飛び出すかも?

映画や歌舞伎、日本の伝統文化への愛を皆さんで語りましょう。

【開催日時】11月21日(土)18:00〜 /オンラインにて開催(ライブのみ)


芸術の秋、1本の映画をめぐってお話したり深めたり、こころゆくまでご堪能いただきたい! そんなコースとなっております。

***

今回ご紹介した内容は以下のリターンに該当します。
【G.映画「堪能」コース】10,000円
【H.映画『宮城野』+山﨑達璽監督「堪能」コース】12,000円
【I.「写楽の浮世絵ライト」コース】 30,000円
【J.「写楽の浮世絵」コース】 50,000円
【K.「写楽の浮世絵プレミアム」コース】100,000円
【L.「山﨑達璽プレミアム」コース】100,000円
※フィレンツェ版リーフレットのみ【G】コースの先着特典となっております。