- bo3b
2020/11/11 19:43
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yt0712
2020/11/11 19:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ys05237705
2020/11/11 19:37
1件の支援者です
難波におかえり、ノムさん❗あなたの素晴らしい功績と野球に対する考え、後世にいつまでも永遠と語り継がれます❗
- only69
2020/11/11 19:36
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 子どもの時からのホークスファンです。 野村さんが戻って来てくれてとっても嬉しいです。
- railways1004
2020/11/11 19:32
1件の支援者です
亡くなった祖父が南海ホークスのファンでした。 野村さんが難波に帰って来ることになって、喜んでいるだろうと思います。
- masakuma410
2020/11/11 19:27
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest83d0b7a5d804
2020/11/11 19:26
4件の支援者です
江本さんのYouTubeを見て楽しみにしていました。自分も参加出来て嬉しいです。
- sakaiya1223
2020/11/11 19:17
1件の支援者です
ありがとう
- shoshodesu0524
2020/11/11 19:14
1件の支援者です
南海の野村選手の大ファンで小学校時代は背番号19番でキャッチャーでした。南海に戻ってくるのを待ってました。このプロジェクト応援しています!
anken08202020/11/11 19:08
1件の支援者です
野村さんといえば、ホークス!!! このプロジェクトには大賛成です。
- keijio2005
2020/11/11 19:08
2件の支援者です
微力ですか応援させていただきます。 そして野村さんの展示を是非見に行きたいと思います。
- 453942eca9a4
2020/11/11 19:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kakefu jyunichi
2020/11/11 19:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kh0825
2020/11/11 18:52
2件の支援者です
- kazuto777
2020/11/11 18:49
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- eagle810
2020/11/11 18:49
1件の支援者です
東京人ですが、亡き母が南海沿線・羽衣出身でした。8歳から南海を応援しています。野村さんが亡くなってしまたのは残念ですが応援しております。
- MrRight
2020/11/11 18:40
1件の支援者です
南海の歴史に野村克也の名前の無いことはどう考えてもおかしい。 やっと正常な状態になることができそうで嬉しい限りです。
- kazukazuyasu
2020/11/11 18:40
18件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nankaihawksnomurakatsuya
2020/11/11 18:38
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- maibou36
2020/11/11 18:36
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





