- fuji89
2020/11/11 16:07
7件の支援者です
ノムさん大好きです!
- masalucky7
2020/11/11 15:51
2件の支援者です
ノムさんには南海が一番似合う!!
- springpraha
2020/11/11 15:47
1件の支援者です
初めてファンになったプロ野球選手が野村克也さんでした。
- sierra10
2020/11/11 15:45
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nomurahiro82
2020/11/11 15:43
1件の支援者です
野村克也さんは僕の中でこれからも永遠にプロ野球界の終身名誉監督です。 ありがとう野村監督。
- isamu_nakata
2020/11/11 15:38
14件の支援者です
このような機会を設けていただきありがとうございます。 応援しています!頑張ってください!
- kobe8407809
2020/11/11 15:37
6件の支援者です
ノムさんが大阪球場に帰ってくる日が楽しみです。 江本さん応援しています!頑張ってください!
- tantan0712
2020/11/11 15:35
2件の支援者です
野村克也氏の著書を読むのが楽しみでした。もう読めなくなって寂しさを感じています。やっと大阪球場にノムさんが帰って来るのを心から応援しています!頑張ってください!
- tomojin1209
2020/11/11 15:34
1件の支援者です
ノムさん待ってました。
- san11369
2020/11/11 15:00
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Gizmo31
2020/11/11 14:58
1件の支援者です
強いスワローズを作ってくれた恩人 現役時代の栄光を後世に残してください
- taigarssachi
2020/11/11 14:58
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- bacardi841
2020/11/11 14:50
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rainn
2020/11/11 14:42
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- maron800
2020/11/11 14:36
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guested0f82d55af4
2020/11/11 14:36
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Half50
2020/11/11 14:35
8件の支援者です
堺育ちの亡き父は、野村捕手の全盛期の南海ホークス友の会会員。亡き祖父に連れられてよく大阪球場に足を運んだそうです。 阪神ファンの私が両親にせがんで甲子園で野球観戦デビューしたのは、野村さんが阪神の監督に就任された、まさに「ノムさんフィーバー」の1999年。 野村克也さん、親子3代にわたって素敵な思い出をありがとうございました。 そして、この感謝の気持ちを伝える場所ができた事を嬉しく思っています。このプロジェクトを、心から応援しています!
- keyokamoto
2020/11/11 14:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- infinism
2020/11/11 14:24
1件の支援者です
野村克也永遠に!!!
- fujitigeroco
2020/11/11 14:24
7件の支援者です
ノムさんが大阪球場に帰ってこられることを心待ちにしておりました。江本さん、ありがとうございます。






