- yohei_yamazaki
2020/12/05 17:09
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yone_zou
2020/12/05 17:08
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yone_zou
2020/12/05 16:58
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kakinaka
2020/12/05 15:58
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Jerid
2020/12/05 14:55
2件の支援者です
心から応援しています!頑張ってください!
- abusan6032
2020/12/05 14:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sangaku1994
2020/12/05 13:48
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Kawasaki 1217
2020/12/05 13:16
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Kawasaki 1217
2020/12/05 13:14
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- seikai19
2020/12/05 13:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- a9a4fc952df4
2020/12/05 12:03
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 5ddd8f8db4b4
2020/12/05 11:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- cesu
2020/12/05 11:45
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nekotagontakun
2020/12/05 09:30
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gakushimada
2020/12/05 01:58
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kyuai16
2020/12/04 23:39
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- iwa0206
2020/12/04 23:33
3件の支援者です
現役時代から江本さんのファンです。あのミュージアムに野村さん関連の写真やグッズが無いのは、不思議に思ってました。是非、本企画を実現させて欲しいです。
- batontouch1988
2020/12/04 23:13
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Su11zhou2020/12/04 22:23
1件の支援者です
ノムさん大好きです!野球を好きになるきっかけを与えてくれたのがノムさんでした。 中学のとき弱い阪神の監督になられてユニークな采配をされているのを見て好きになりました。 なんばパークスに行くたびに南海ホークスメモリアルのとこに行きますが、いつもなぜノムさんないんだろうと思ってました。 ぜひこの機会にノムさんにただいまと言ってもらいたいです。
- kajikawa32
2020/12/04 21:24
1件の支援者です
野村といえば南海、南海といえば野村。おかえり大阪球場へ、のむさん。





