2021/02/04 18:31
【1stゴール 達成のご報告】
嬉しいご報告です!
1stゴール、達成しました!
ご支援、応援、本当にありがとうございます!

また、
あとから追加したリターンをお申し込みいただいた
方もたくさんいらっしゃり、
あらためてお客様の声をおきくことの大切さも知りました。

5月、採れたてのはちみつと、
それを燻製したとっておきの燻製はちみつをお届けしますので、
楽しみにお待ちください!!!

先週、今週は「給餌」という作業をしています。花粉の少ないこの時期は、花粉団子といって、大豆粉などを練ったものをみつばち に与えて、しっかりタンパク質も補給できるようにしています。


そして!

次のゴールにチャレンジします!

今朝、すでに支援してくださっている方がおっしゃってくれました。


ワンドロップファームの目標は、
 200万円を集めることじゃないでしょう?
 その先があるんじゃないのかい?

そのとおりです!!!

今回、当初の目標金額に達したことで、
みなさんにより良い『燻製はちみつ』をお届けすることは
可能になりました。(まだ試行試験している部分もありますが)

しかし、
僕たちが目指しているのは、その先!

多様性ある豊かな森を維持しながら、
豊かな里山を、「美味しい!」という感動とともに実現していくこと。

今年こそは、再生した心地よい森のなかでキャンプなんかもできたらいいですね、、、。

そのために、
今回、支援してくださったみなさんと一緒に進んでいく
仲間をもっと増やしていかなければならないわけです。

お取引希望のお客様と商談する養蜂部門 責任者の岡川くん(右)。みつばちの世話から、商談、納品まで責任を持って丁寧にやってます!

一人でも多くの方に、この取り組みに参加していただくために、

残り24日間ですが、150% の目標にチャレンジします!

この「この活動報告」をはじめてご覧になる方もいらっしゃると思いますが、

ぜひ、下記のリンクとともに、周囲の方に知らせていただければ幸いです。

------------------------------------

クラウドファンディング nextゴールに挑戦中!(2/28まで!)
「『燻製はちみつ』で千葉の里山を元気にしたい!」
https://camp-fire.jp/projects/view/352991

--------------------------------

↓下記のQRコードをシェアしていただいても、ページをご覧いただけます!

残り3週間あまり、ひきつづき全力で走ります!

変わらぬご支援、一層のご支援、よろしくお願いします!

2021年 2月4日 ワンドロップファーム代表 豊増洋右