本日、KIITSUの「"これさえあればなモノ" シンプルでミ二マルな日本製のバッグ」プロジェクトが目標金額達成しました。この場をおかりして、ご支援頂きました皆様はもちろん、私共のプロジェクトページに興味を持って閲覧して下さっている皆様にも、お礼申し上げます。ご支援頂きまして、本当にありがとうございます!! 尚、まだまだプロジェクト本文に書ききれないことが沢山ありますので、こちらの活動報告に引き続き色々書かせて頂きたいと思います。このプロジェクトは、あと23日続きます。もっと多くの方に興味を持って頂きたいですし、願わくばこのプロジェクトに共感して頂ければ幸いです。引き続きよろしくお願い致します!



