昨日の夜から何度もトイレに行く半ちゃん…おしっこ出てない!!今朝、病院へ連れて行ったら尿道閉塞になっていました…膀胱炎は何度かしていましたが 閉塞までなったのは4年ぶりかな。半ちゃんを保護した時以来です。麻酔をしカテーテルを入れておしっこをとりました。膀胱の洗浄もして帰宅。帰宅後はじっとしてくら〜い半ちゃん。今は もーすっかり元気になりました♪
今日カリカリおやつとちゅーる届きました。猫でちゅーる嫌いな子は居ないと思っていたのですが、梅子ちゃん親子はちゅーる嫌い…カリカリおやつは喜んで食べるんで、円満なおやつタイムが過ごせます♪本当にありがとうございます。さっき小町ちゃんのお散歩に行ったのですが、そろそろランニングをしてみようかなーと思い、走り出したら 少しの間は嬉しそうに走っていたんです。でも、だんだんゆっくりになり、走るならもう動かん!!と言い出しました…完全にブレーキをかけてます。ゆっくり歩くなら進んでくれます。まだしばらくはゆっくりお散歩だね
昨日おやつ、パウチ、フード届きました♪ありがとうございます!お礼も遅くなってしまいすみません…昨日はずっと探している猫さんが居たところで、野焼きがある事を聞いたので 心配になり日の出まえに一度探しに行き、野焼きが始まると通行止めになり立ち入り禁止なので、一度撤退。夕方、もう一度探しに行ってきました。でも会えませんでした…昨日は 一日バタバタしていたので今日は、甘えん坊の彦じいとお漏らししげちゃんのご機嫌とりをしています。おやつ 美味しく頂いています♪本当にありがとうございます。杏ちゃんは本当に小町ちゃんが好きなんやね↓
今日 小町の寝顔が可愛くて♪舌を出してちゅっぱちゅぱしてた。おっぱい飲んでる夢でも見てるのかな?
先月、小町を保護した道を通った際猫さんを見かけたんです。急いで車を止め声をかけたのですが逃げてしまいました…でも、こんな所でどうやって生きていけるの?民家も全くない山の中…小町ちゃんを保護した時の8年前の写真↓猫さんを見てから一ヶ月、ほぼ毎日 張り込みをし探しに行きましたが 全く現れてくれませんでした。最近は雨が降っていたので霧がすごくて視界は悪いし…毎日探しに行くのは今日で最後にします…彦じいちゃんが心配なので側に居ないと。彦ちゃんの様子を見て行ける時は探しに行ってみます。




