治ちゃんを保護して半月が経ちましたが、全く体重が増えない…少し増えて来たなーと思ったら、また痩せる…元気はいいけど、快適な寝床探し、ご飯、トイレ、甘えに来る 以外は動かない。下痢が続く… 腸内バイオームを食べて何日かは綺麗なうんこが出ていたんですが、今は下痢。 これは異常だと思い病院に行って来ました。エコー、血液検査、検便をしましたが、全く問題なし!なのに何故…今日からロイヤルカナ消化器サポートのフードで様子を見る事になりました。
小町ちゃん、今朝は復活しました♪食欲ももどり、うんこは軟便だけど良くはなってきている。お散歩もゆっくり、ゆっくりして来ました。狂犬病予防接種でこんな事になったのは初めてですが、来年また打つのが怖いな…
小町ちゃん、昨日狂犬病予防接種を受けたのですが、夜、頭を触ると何だか熱い…一度吐いてご飯を食べない…でもお散歩は行きたがるくらいは元気。ただ、注射して、体調も悪い時にお散歩はダメだと思い、おトイレだけ庭でさせて帰宅させました。今日もご飯は食べない。でもおやつ、パウチは食べる。そんなに元気が無いわけでもない…ただ、下痢…狂犬病ワクチンの副作用?明日、この状態なら病院に行ってみます。今日の小町ちゃん↓
治ちゃん、何にも問題なくリビングデビューできた!と思いきや…おトイレができないんです…マーキングとかじゃなくて、トイレはどこでもしていいと思っているパターン…猫ちゃんでトイレトレーニングをした事が無いのでどうしたらいいのやら…孝太郎ちゃんとご飯タイムの治皆んなでお昼寝左から小町、治、松男、お鈴松男とねんね
体に付いていたダニが駆除できたので 昨日からフリーに。お兄ちゃん、お姉ちゃん達との相性を心配していましたが、全く問題なし!誰も存在を気にしていない。もしかして 増えたの分かってないのか?治ちゃんも、ニャン達を怖がらないし、人も大好き。そんな環境の所に元々居たのかな? でもなぜこんなガリガリで民家も無いところを彷徨っていたのか?本当に不思議…保護してからずっと おしっこが濃い黄色だったので、病院に行ったら、飢餓状態が続いていたからとの事でした。徐々に通常のおしっこに戻るそうです。今日の治ちゃんと孝太郎ちゃん。



