五郎ちゃん…とうとうお水もご飯も食べなくなりました。ずっと静かに寝ています…五郎ちゃんに何もしてやれないのが悲しい…静かに見守るしかないなんて…でも、それが五郎ちゃんにとっては心地いいんだと思うんです。今、幸せそうに寝てます。先程、ひまりちゃんの左目が白く濁っていることに気がつきました!白内障?ひまちゃんは 2022年に保護したのですが、その時 1歳位だっと思うけど。明日にでも病院に行きたいけど、五郎ちゃんを置いてはいけない…!
ととちゃん、2日前から血尿になりました…今は尿ケアフードを食べてもらう為にケージに入れました。今月、膀胱結石摘出手術をするのでその後はきっとスッキリするはず!五郎ちゃん、金のダシカップが今気に入っているのですが、一度口をつけたカップは2度目は食べないんです。新しいのを開けると食べるんですけどね。一度に少しずつしか食べれないので どんどんたまっていくんです。他のエイズキャリアの子達にしかあげることができないので、おやつの食べ過ぎが気になる…ので、最近はワン達も一緒に食べています。
昨日嬉しいことが♪五郎ちゃんがカリカリのフードを自分から食べに行ったんです!ずっとパウチやちゅーるを目の前に置かないと食べなかったんですけど昨日の朝、夕方、今朝はカリカリ食べました。食べる量は少しだけど、すごく嬉しい!お気に入りのパウチもしっかり食べてます。
五郎ちゃんはちゅーると、パウチ 缶詰の汁っぽいところだけしか食べないんです。なので、すり鉢で潰してしまうと全部食べれる事に気がついたんです! ↓五郎ちゃん頑張ってます。 〜我が家の子は狭い場所でも どーにかして寝るんですよね。窮屈そう…源太とお鈴↓お鈴とめい↓自分でボロボロにしたトイレットペーパーを枕にして寝る福ちゃん↓
先生が言う余命宣告通りなら明後日までしか生きれない五郎ちゃんですが、元気です!それどころか最近毛艶がいいんです。点滴のおかげかな?ご飯は食べないので痩せてはいますが…でも、点滴以外の治療があれば回復するんではないかと思い 病院に行ってきました。腎臓、貧血の数値がだいぶん悪くなっていました。エイズ発症の貧血なら効かないけど、腎臓からくる貧血なら効果があると言う注射1本8,000円をうってみました。少しでも体が楽になるんだったら。高血圧の改善飲み薬と点滴の液ももらってきました。



