歯肉炎で痛みがでた為抜歯してしまい歯が無い楓子ちゃんですが、今だに痛みは変わらず出てしまいます。その度、痛み止めの注射に行っているのですが、昨日注射したのに もうすでに今日痛がります…,一ヶ月ほど効く痛み止めなのですが…楓子ちゃんには効きません。他に方法が無いらしく、今後はサプリを試してみる事にしました。今日の五郎ちゃん小町ちゃんに寄り添って寝ている、とらみ、次郎、五郎。
相変わらず カリカリご飯は食べてくれない五郎ちゃんですが、パウチ、缶詰は少しづつ食べてくれています。ただ、日によって食べてくれる物が変わるんです。昨日食べてたからと思い、今日出しても食べない。昨日食べなかった物を今日は食べる。と、好みがコロコロ変わるので色々用意しとかなきゃいけない…少し脱水症状があるので 今日も今から点滴をします。昨日の小町&とめちゃんその状態を羨ましそうに見る 杏ちゃん
自宅で皮下点滴をしている五郎ちゃん。この点滴で病気が治るわけでも無いんですが、少しでも体が楽になればと思っています。そのおかげか、ちゅーる、パウチ、缶詰、焼きカツオなどは 少し食べてくれています。小町ちゃん(ワン)が大好きなとめちゃん。毎朝、毎朝 小町が起きてくるのを 健気にドアの前で待ってます。
今朝 ニャン達が集まっていたので写真を撮るとなんだか とんでもなく、ほっそいものが真ん中に写ってる!我が家に フェレット居たっけ?…………これは太郎ちゃん!太郎ちゃんの父、半三 母、梅子も兄弟次郎、花子もエイズキャリアなのに 太郎ちゃんだけはエイズなし。なのに、とんでもなく痩せている。よく食べ、よく遊び とっても元気なんですが、太らないんですよね。彦じいちゃんと、特別食食べてるのに…体質なんでしょうね。お母さんも、兄弟も細身なんで。 ⭐︎同じ体制で寝ている、まつお と とと
昨日 五郎ちゃんの病院に行ってきました。2度目の余命宣告を受けてしまいました…腎臓病が悪化してしまいました。1ヶ月生きれたら よく頑張ったね!と言える感じらしいです…今後は、自宅で補液の点滴をする事になりました。



