葵ちゃんが小梅ちゃんと添い寝してくれている!よし!その間にスーパーへ食料調達に行こう!20分ほどして家に帰ると…家の中から「クゥーンクゥーン」急いで中に入ると!葵から追い出されてた!!頼りにならない葵…
一人で寝て居るのに気がつくと泣く小梅ちゃん…なるべく側に居るようにはして居るのですが、一日中は無理…そこに救世主が!!その名はお鈴!寄り添って寝てくれてるんです!すずちゃんが側にいてくれるだけで静かにスヤスヤ寝てくれるんです♪たまには天ちゃんも居てくれてます。でも…顔の上に寝てるし…
たくさんのおやつありがとうございます!本当に嬉しいです!10歳過ぎた子達が多くなってきたので病院にかかる事が増えて経済的に辛くて…おやつ、ご飯は本当に助かります。私がバリカンで刈ってしまった葵ちゃんも 少し毛が伸びてきました♪刈り取った日に息子にも写真付きで報告したのですが、息子からも「あおちゃんが分からないからいいものの、自分の姿を理解できたら 泣き叫ぶレベルじゃん!」と言われました^^;私は ツルツルお尻 最高に可愛いと思うんだけどなー♪ツルツルあおちゃんと皆んなで おやつ頂きます。
今日畑を眺めていたら…食べられたとうもろこし発見!!実が付く前に荒らされたから、出来が悪いなーと思っていた矢先。それも一つは大きいじゃん!良かったね!美味しく食べられたかなーやっぱり器用に皮を剥いて食べてる♪かわいい♪食べた後が傷んでいるから だいぶん前に食べに来たのかな。食べに来ているのは 私はたぬきさんだと思っているけど、実際どうなんだろう?また来てくれるかなー♪
小梅ばあちゃんは ほとんど寝たきり。今まで 「おしっこ出たー」「ご飯、お水」と鳴いてくれていたので 分かりやすくて助かっていましたが、昨日くらいから 私が近くに居ないと鳴くようになりました。寝たから そっとそばを離れると、暫くして目が覚めた小梅ちゃんがキョロキョロ…一人で寝ていたのに気がつくと クゥーン、クゥーンと。私が移動する所に連れて行くようにしています。



