我が家は猫さんが30になり 狭く感じてるんじゃないかな…とずっと思っていましたが、リフォームして家を広くする事なんて金銭的に絶対無理…後々は庭にトレーラーハウスでも建てて家と繋げてあげたい!と言う夢はありますが…それも 今は無理。と言うより毎月赤字続きで一生無理のような…そこで、寝室に使っている部屋をニャン達が遊べて寛げるようにしていこうと思います。先ずはマットレスをどかして。ベッドフレームは使えそうなのでそのまま置いといて。あーでもない こーでもない と色々置いてみるけど なかなかまとまらない。まーとりあえずはこれで。また時間がある時に色々していきます。もうすごく寛いでる♪
近所に桜を見に行きたいなと思っていたんですが、最近忙しくて…やっと今日行ける!と思い 行ってみたらもう散ってしまってた…はぁー… 残念。帰りにキャベツを買ってリビングに置いてたらエコバッグから出してかぶりついている小町ちゃん!まーバリバリ美味しそうな音を出して食べること♪めいちゃんはそれに興味津々。
すっごく相性が悪かった まつおちゃんと真男ちゃんが仲良くなってる!よかったー! ⭐︎彦じいちゃんはご飯の後よく よだれが出てる…右側の歯は歯槽膿漏で全部病院で抜いてもらったけど、左はそのままだからかな。もう、手術できる歳でもないし…痛がったりはしていないから様子を見ときます。
元々 12kgあった小梅ちゃんですが、今では6kg… 歩きはヨタヨタになったけど、食べる欲だけは増しているけど痩せていく…食べ物探し以外は寝ている小梅ちゃん。そんな小梅ちゃんには いつも誰かが寄り添ってくれてる♪幸せやね♪今日のニャンズ達相変わらずベタベタ。真ん中の富子 一番幸せそう♪
いやー今日は焦りました。午前中 掃除機をかけていると、キャイーン、キャイーンとなく声が。リビングに行くと、転んで倒れたままの小梅ちゃん!起こしても 全く立てない…足を触っても痛がらない、でも、異様に硬くなって固まったまま!転んだ時に脱臼したのか?と思い 急いで病院へ。先生に診てもらったけど、「腰も足も異常はないね」って。「もう少ししたら歩ける様になると思うよ」と言われました。帰りの車の中ではしょんぼりした小梅ちゃんお家に連れて帰って、リビングにおろした途端、トコトコと歩き出して、ご飯食べに行ってる!??さっきまでのもう歩けませんアピールはなんだったの!先生が言うには 転んだ時、パニックになって足がかたまったらしいです。今も何事もなかった様に、食べ物を探して徘徊してます。



