ケージ生活が終わった五郎ちゃんですが、2日目に自分から出てきました。初めは、しのちゃんと同じく巣穴生活でした。が、だいぶん出てくるようになりました。次郎ちゃんと↑しげちゃんと↑もと夫婦 しのちゃんと↑ただ、気になるのが、お腹に虫は居ないのに軟便が続いているんですよね…しのちゃんも。元気もいいし、食欲もあるからいいけど。ごはんの番人 五郎↓
尿ケア缶詰とちゅーるを送って頂きありがとうございます。今現在、おしっこの調子が悪い子が とと、半三、五郎ストルバイト結石が出ているのが、梅子、ノンキャリアの子が何人か 居るので助かります!本当にありがとうございます。五郎ちゃんの白血病PCR検査の結果が出ました。結果:陰性ほっとしました♪ エイズはあるのでキャリア部屋にはなりますが、今日からケージを開けて、五郎ちゃんのタイミングで出れるようにしときます。しのちゃん、今晩も壁に向かって座ってます。
しのちゃんは相変わらず巣穴に入っている時間が多いですが(コタツやキャットタワーの穴)最近、夜7時を過ぎた頃から そーっと出てくるようになりました。でも、人と目を合わさないように壁側を向いて緊張したように座っています^^;五郎ちゃんは だいぶん慣れてきました♪抱っこに挑戦しよとしましたが、「シャー」と怒られました^^;
風ちゃんのお墓にネームプレート立てました。計画性の無いお墓スペースなので、後6人程しか入るスペースしかないんですよね^^;我が家には31人居るのにー。こりゃ困ったな…。 ✴︎今日は五郎ちゃんの白血病、再検査に行って来ました。簡易検査では、やっぱりうっすら線が出ました。なのでPCR検査をお願いしました。結果が出るまでに一週間ほどかかるそうです。五郎ちゃんも この幸せそうなキャリア部屋にデビューできるといいんですが。
あけましておめでとうございます。昨年末からおしっこが出にくいととちゃんの年越しは大変でした…かかりつけ医院はお休みなのでドキドキでしたが、どうにか出ています。今日はリラックスして寝ているので気分いいようです。



