お漏らしがなくなったので、またソファーを置いてみました。完璧になおってたら嬉しいな♪
最近、病気の子がたくさんで大変ですが、悪いことばかりじゃないんです。キャリア部屋のひまりちゃん、しのちゃんのお漏らしが ここ3週間ほど、無くなったんです!もー本当に楽になりました♪彦ちゃんは相変わらずマーキングをしますが、おじいちゃんだから仕方ないかな。今日も 皆んなでくっ付いて寝ています。
昨日、病院から帰ってから一度もおしっこが出なかったので入院になってしまいました…腎臓の数値も悪くなってしまい、4日間はカテーテルを入れたままにするようです。ととちゃんは パパが大好きで、仕事から帰ってくると走って玄関まで迎えに行って飛びつくんです。今頃、病院で寂しがってるんでしょうね…早く帰って来てくれないと私達もさみしい…
ととちゃん、また尿道閉塞になってしまいました…今朝、病院で麻酔しカテーテルを入れ出してもらい、洗浄してもらいました。とても尿道が細いから気をつけていたんですが…今もまだ元気ありません。ととちゃんと一緒に楓子ちゃんも病院へ。歯肉炎で口の中を痛がるので1月16日に痛み止めの注射をしてもらいました。1ヶ月は痛みを抑えられるはずですが、2月6日から痛がりだしたので、今日また注射してもらいました。ただ、痛みが早く出過ぎるので、抜歯した方がいいとの事で3月に予約入れました。去年、左側の抜歯をしたので今度は右側です。(上 楓子ちゃん 下 お鈴)今後、歯がほとんどなくなるからカリカリご飯は食べられないんかな??今日、五郎ちゃんの軟便検査もして貰いたかったのですが、3人連れて行くのは大変だし、最近、病院代、フード代が高額で、緊急性のある順番で病院に行ってます。五郎ちゃん、健康なうんこが出たりもしていますし、ご飯もしっかり食べれているので。五郎ちゃんとしのちゃん
↑青ちゃん↑空ちゃんしのちゃんと五郎ちゃんの子供 青ちゃんと空ちゃんの去勢手術に行ってきました。無事、手術を終え また母の家に帰って行きました。



