2021/08/29 13:13

追加リターンのお知らせです!

今回は2種類のリターンを計4つ追加させていただきました。

一つ目は
【インド目前のしっしーとランチ権】全国どこでも行きます!
コチラのリターンです。


有効期間はクラウドファンディングが終了した2021年10月1日から、しっしーがインドに行く2021年11月15日(目安)までとなります。

インド行き直前のしっしーとランチを食べて、ワクワクしている感覚や夢を語り続ける姿を楽しんでいただければと思います。ゆるぐだ、ご相談、何でもOKです。

愛知県名古屋駅からのカウントで、交通費が往復3,000円を超える場合は、超過分のご負担をお願いします。また飲食代はしっしーの分もご負担ください。


二つ目は
【1名のインドの子供にマスク等をプレゼントできる権】
になります。


インドの子供にマスク等をプレゼントできる権は、1名分、10名分、30名分の3段階で出させていただきました。


コチラのリターンは、売れれば売れるほど幸せになる人の数が増えるものになっています。

「せっかくインドに行くのなら、インドから何かを得るだけでなく、インドに何か贈れないかなぁ?」という考えからリターンを作りました。

プレゼントは責任を持ってしっしーが届けに行きますし、プレゼントを渡している様子はYouTubeやSNS(写真や動画)で共有します。

プレゼントの内容はマスクにするのか、お菓子にするのか、日本のお土産にするのかなど、ご購入いただいた方と相談して決めていければと思います。


以上、追加リターンのお知らせでした!

また今後もユニークなリターンを追加していく予定ですので、随時チェックしていただけると幸いです。

インド行ってきますッッッ!

▼各種リンクはコチラから
https://lit.link/kokishishido