2021/09/05 17:56

今回のクラウドファンディングでは、以下のような項目を実現します!

ーーー
①自由に生きる姿勢を見せてもっとやりたいことをやれる若者を増やす!

②インドから旅の良さを届けて日本人が気軽に海外を旅する文化を作る!

③瞑想を当たり前に習慣に取り入れる日本人を増やす!

④挑戦し続ける姿を見せて「俺(私)でもできるかも!」と、若者が挑戦するハードルを下げる!

⑤日本とインドのちがいを知ってもらい、視野や価値観を広げてもらいたい!

⑥しっしーの人生を見てもらい誰かの人生のポジティブなきっかけになる!

⑦どんなに小さくてもイイからインドに価値を提供する!
ーーー


ビジョンとは「実現したい未来」のことです。今回のプロジェクトを通して目指していきたい「行き先」です!

今回のプロジェクトが進む方向を共有できれば、支援者さまにも共感していただけるポイントを増やせて、どんどん発展していくことができると思い活動報告を書きました。

今回の挑戦が結果的にどこに辿り着くのか、イメージを共有しておくことが成功に繋がると感じます。


ぼく自身も軸をブラさないためにも、掲げた7つのビジョンに沿って行動していきます!

今回の挑戦が成功すれば多くの人の笑顔が待っていると信じています。なぜ今回のクラウドファンディングに挑戦しているのか、少しでもご理解いただけるとうれしいです。

一個一個、魂を込めたリターンも出しています。これを機にもう一度チェックしてみてください!

クラウドファンディング公開期間ものこり25日。最後まで走り抜けますので見届けていただけるとうれしいです!

インド行ってきますッッッ!

------------------------------------------------
SNSでも毎日過程を発信しています↓
▶Instagramはコチラ
▶︎Facebookはコチラ
▶︎YouTubeはコチラ
------------------------------------------------

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?