こんにちは!

ご支援いただいた園児用食器。陶器の食器を購入させていただきました。

 


「大切に扱わないと割れるよ」

物を大切に扱うことも小さいうちから学びます。

大切に、丁寧に使って、美味しい給食を毎日いただいています!

みんな本当によく食べます!元気にすくすく大きくなれ~!!

こんにちは!

 

積み木オーナーのみなさまからのご支援で、カプラを購入させていただきました!

ありがとうございます!

 

早速、真剣な眼差しで取り組んでいる園児達。

 

どんどん高くなってきた!

 

どんな大作ができていくのか楽しみですね。

いつか、作品展を開催したいな~。

 

プロジェクトが終了して、早いものでもう3ヶ月が過ぎようとしています。

プロジェクト終了後も、変わらず応援をしていただけていること、

心からありがたく感じていると同時に、「ご期待以上の園を作り、

守っていかなければ」と改めて背筋の伸びる思いがしています。

3月23日は、新園舎お披露目パーティーが、

3月25日には、いよいよ入園パーティー(入園式)が行われます。

この日が迎えることができ本当にうれしく、

また、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ご支援いただいたみなさまには、

お礼のメールをお送りさせていただいております。

熱く長くなってしまいましたので

お時間あるときにでも目を通していただければと思います。

今後は、facebookを中心に、園児や職員たちの様子をこまめに発信していく予定です。

開園後も変わらぬ応援やご指導を賜われると幸せです。

そらのまちほいくえんフェイスブックページはこちら

 



こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

こんにちは!

今日と明日は、天文館ベルク広場で開催されている恋するカゴシマルシェにおじゃましています。

屋外ですが、なんとコタツがあるという贅沢なマルシェ。

 

私たちは、ひよりの先生方とレモネードやホットのサングリア(ノンアルコール)、焼き菓子色々、和風ミネストローネ(絶品です!)、カフェインレスコーヒーなどを販売しております。

 

今日と明日は朝からたくさんの方が採用や入園に関する個別相談会に来てくださり、スタッフはフル稼働で対応させて頂いています。

明日も行いますのでぜひ遊びにいらしてくださいね(面談は予約優先)。

 

プロジェクト。
のこり4日となりました。
新しいリターンも追加されていますので、ぜひご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/48965

 

【22日面談受付状況】

11:00 受付済
11:30 受付済
13:00 予約可能
13:30 予約可能
14:00 受付済
14:30 受付済
15:00 予約可能
15:30 予約可能
16:00 予約可能
16:30 予約可能
17:00 受付済
17:30 予約可能
18:00 予約可能