2022/07/26 10:00

皆様大変お待たせしました。
本日からリターンである Vegemin Stick (ベジミン スティック)のお届けを開始します!

6月26日までのクラウドファンディングでは、
合計167名の方から、目標の140%を越える支援をいただくことができました。支援者の皆様、投稿のシェアなどでご協力いただいた皆様に、改めて感謝申し上げます。

今回、クラウドファンディングのリターンである Vegemin Stick の製造は、山形県鶴岡市にある「つるおか菓子処 木村屋」様にご協力いただきました。
木村屋総本店より暖簾分けしてから130年余り、鶴岡の地で和菓子・洋菓子・パンをつくる木村屋様のご協力を賜ることができ、大変嬉しく思います。
木村屋様:https://kimuraya.co.jp/

約1週間をかけて、2,500本以上の Vegemin Stick を作ることができました。
昨日から発送を開始しております。
Vegemin Stick は植物性原料のみでつくる、ビスケットバーです。
他のバータイプのお菓子のように、是非おやつとして召し上がってください。
一方で、卵を使用していない分、崩れやすいという課題もございます。
私たちとしても、割れないように細心の注意を払っておりますが、万が一割れてしまっている場合には、お気軽に連絡いただけますと幸いです。


写真は弊社からつるおか木村屋様へいく道中に撮影したものになります。
山形の素敵な地でリターンをつくることができて、とても嬉しい気持ちで通っておりました。
いつか酒田・鶴岡にいらっしゃる機会がございましたら、こういった景色も楽しんでいただけますと幸いです。


今後、Vegemin Stick の正式発売に向けて改良を続けていく予定です。
皆様から、ぜひ忌憚のない意見を頂戴したいと考えております。
どんな些細なことでも構いません。弊社からのアンケートやインタビューにご協力いただけますと幸いです。

改めまして、この度はVegemin Stick のクラウドファンディングにご協力いただき、ありがとうございました。
これからも一層、規格外野菜を有効活用するために、精一杯活動して参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


2022年7月26日
グリーンエース 代表 中村慎之祐
ブランドサイト:https://vegemin.jp/