2018/04/05 19:36

皆様からのあたたかいメッセージとご支援、本当にありがとうございます!

現在95名様もの方々にご支援いただき、ついに、70万円を超えました!!

3000円のリターン追加などのご要望を多数いただいており、福祉施設さんの授産品を増産できるかなど調整を進めておりましたが本日、

3000円のジャム&キャンドルセットと、

4500円のフルーツケーキと点字封筒のセットを、追加いたしました!

 

3000円のジャムとキャンドルセットには、たなか農園さんの減農薬栽培のにんじんと、無茶々園さんの有機栽培甘夏を合わせた、にんじんマーマレードを。

鮮やかなオレンジ色が美しいこのマーマレード、にんじんの甘みに甘夏の爽やかさが加わって、ヨーグルトにも、パンケーキにもトーストにもよく合います。にんじん嫌いな子供さんでも美味しく食べられます。

カラフルでやわらかな色合いがかわいらしい、「ツバメキャンドル」さんの、幸せのおすそ分けキャンドルとセットにしてお届けします。

 

 

◎4500円のフルーツケーキと点字封筒セット。

rucotoの特製フルーツケーキには、

通常のレーズン、オレンジピール、新潟産の干し柿、桃、いちじく、生姜に加え、福祉施設さんでドライ加工してもらった、ルレクチエ、梨、りんごのドライフルーツが。

凝縮した甘みとフルーツの香りがふわーっと漂う贅沢なフルーツケーキは、ぜひ味わってみていただきたい一品です。

読み終えた点字の古紙を使い、「あさひ共同作業所」さんで丁寧に作られた、点字の凹凸模様が美しい真っ白な封筒とセットでお届けします。

 

プロジェクト終了まであと20日。

より多くの方々に、この「rucotoのおいしい循環」の輪の中に加わっていただけたらと思います。

これからも、応援宜しくお願いいたします!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?