2022/10/29 08:30

こんにちは!

齊藤理絵です。

いよいよ、泣いても笑っても残りあと1日になってしまいました。

まずは、残り1日だよって言う動画をつくりましたので、是非最後までご覧ください!!↓↓↓

ご視聴ありがとうございます。

もう少しちゃんとお礼がお伝えできればよかったのですが、何を思ったか、あと1日告知を追求し始めるのでした 笑 

しかも、なんでこれをやろうとしたのかも私自身理解不可能ですが 笑 面白いのか面白くないのかさえ分からないでいます 笑

でも、なぜこの動画をアップできたのかというと皆様のおかげだと思っています。

こうやって、クラウドファンディングを始め、いろいろ紆余曲折ありました。実際私のやり方やこの動画でさえ、賛否両論あるとは思うのですが、こんな私のを受け入れてくださるちょっと変な・・・いやいや、そんな失礼なことは言えないですが、ちょっとユニーク?おかしな?変わり者?笑(←ジョークです 笑)の心広い皆様がいてくれて、応援してくれて、支えてくださったおかげで、クラウドファンディングの目標金額もそうですし、実際の舞台に向けて前向きに動くことがでしました。

そんな素敵な皆様の応援が、私に自由で良いよ!と、背中を押してくれた気がします!!

受け入れてくださる皆様がいるから、こういう動画も出せるようになりました。

本当にありがとうございます。

昨日は、正直、応援やご支援してくださった皆様のお名前をみて、改めて感無量で泣いちゃいました 笑 本当に多くの方に支えてもらいここまで来ることができました。

始めるときは、私を応援してくれる人は血のつながった家族や数人の友達しかいないと思ってました。でも、実際、クラウドファンディングをやって、やっぱり、応援してくださるのは家族だけでした!!・・・(??どういうこと?)家族だけというか、応援してくださる方皆さんが家族、仲間、先生のように思えて、間違えても、失敗してもこっちだよ!大丈夫だよって受け入れてくれる心優しい家族でした。家族になっちゃいました!!

本当にありがとうございます 泣 このご縁、本当に大切にしたいです。

このご縁に報いることができるよう(日本語あってますか?笑)頑張りたいと思います!

ラスト1日、全力で頑張りたいと思います!!

また、これからも応援よろしくお願いします!!

私にはこんなに素敵な家族ができました 笑

本当にいつもありがとうございます!!

齊藤理絵


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?