いつもお世話になっております。KOKONIの取扱いについて、よくある不具合事象の解決策を以下にてご案内しております。https://rutawa.tayori.com/q/inq/category/68865/取扱いについてお困りの際にお役立ていただければと存じます。上記の対策をしても解決しない場合は、弊社カスタマーサポートまでお問合せくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
KOKONI 3D使用方法については、付属の取扱説明書と併せて下記動画をご参考くださいませ。▼ネットワーク接続方法https://youtu.be/5kJ4IhnLrLY▼アプリ内のモデルライブラリから印刷https://youtu.be/mt0lNfo-Ujw▼オブジェクトの3Dモデリングhttps://youtu.be/n4tii_Cjfyo▼人物モデリングhttps://youtu.be/8uhS9dyNirE▼フィラメント交換方法https://youtu.be/_UZzw-x_mCI
大変長らくお待たせいたしました。本日より、国内倉庫より皆様のお手元への商品発送作業が開始されましたのでお知らせ致します。■お届けに関しまして下記ご確認をお願い致します。・不在届になった場合には必ず、配達拠点の保管期間内である1週間以内に受取ご対応をお願い致します。・予想期間内にお受け取りが困難な場合、早急にご連絡くださいませ。・万一、お受取り頂けず、弊社倉庫に返送された後の再送の場合は、着払いにて発送させて頂きます事ご了承くださいませ。また、弊社倉庫へ返送されてから商品の保管期間を2か月とさせて頂いております。2か月経ってもご連絡頂けず、お受け取りいただけない場合、応援購入金額のご返金にはご対応いたしかねます事ご了承賜りますようお願いいたします。※ゆうパック長期不在戻りに関するご連絡はしておりません。・リターン発送後のお荷物追跡番号は配信しておりません。追跡番号をお聞きになりたい方・配送状況を確認したい方は、弊社サポートセンターメールアドレス:support@rutawa.com宛、または、メッセージからカスタマーサポートまでご連絡ください。■商品をお受取り頂きましたら、必ず商品のご確認をお願い致します。製品に支障のない輸送箱の破損や汚れはご了承くださいます様お願い申し上げます。万一、製品に初期不良があった場合は、8日以内に弊社サポートセンターメールアドレス:support@rutawa.com宛にご連絡ください。期間を経過の後ご申告頂いた場合、初期不良の対応ができかねます事ご理解いただきます様お願い申し上げます。※初期不良以外のお客様ご都合の返品ご希望の場合は、製品ご購入日より8日以内で未開封・未使用の場合に限らせていただきます。事前に必ず弊社サポートセンターまでご連絡ください。(お客様ご都合返品の場合、送料はお客様負担にてお願い致します。)※初期不良の場合、商品発送時に梱包されている外箱・段ボールにてご返送いただきます。初期不良がないか確認が取れるまで、梱包材を破棄なさらないようお願いいたします。また、商品外観がイメージと異なるといった理由等は返品対応できかねます事ご理解、ご了承くださいます様お願い申し上げます。万一、7日経ってもお手元に商品が届かない場合はお問合せご連絡くださいませ。※配送先が北海道・沖縄、離島等の場合は通常よりお日にちを要する場合がございます。お手元に商品が届くまで今しばらくお待ちくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。ルタワジャパン株式会社サポートセンター:support@rutawa.com
お待たせしておりますリターン発送について、商品が国内倉庫に到着しましたので順次発送処理を行ってまいります。再度、ご登録の発送先住所が正しく登録できているか、郵便番号間違い・県・市のあとの町名抜けなどがないかのご確認をお願いいたします。住所変更がある場合は【12月1日(木)12:00】までにご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
いつも温かい応援を賜りありがとうございます。お待たせしておりますリターン発送につきまして、商品が国内へ到着いたしました。これより検品確認し、入庫作業を行ってまいります。商品発送までもうしばらくお待ちくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。