「キマイラ スキン® コート」を応援いただいたみなさま
いつも大変お世話になります。
一部のみなさまに大変ご迷惑・ご不便をおかけしております、先行100名、12月お届け分の商品の一部遅延について、年末ぎりぎりまで工場にも特別対応を頂きカバーを進めておりましたが、結果として14名のお客様への商品の年内お届けがかなわず、年明け工場再稼働後の仕上げ・配送手配となることで、1月中旬でのお届けとなり、お約束より2週間程度の遅延が発生することとなりました。
ご迷惑をおかけしております、14名のお客様にはダイレクトメッセージにてご連絡を差し上げておりますが、改めましてこの場でも心より深くお詫びを申し上げます。
また、当該状況にて、ご心配をおかけしている、すべてのみなさまにも深くお詫び申し上げたいと思います。誠に申し訳ありません。
遅延が発生する14名のみなさまには個別ご連絡にて、上記状況を踏まえてご要望内容などがないかご確認をさせていただいており、年明けにご要望を取りまとめさせていただき、引き続き、責任をもって、出来る限りご希望・ご要望に沿った対応ができるよう対応してまいります。
このたび、理由はどうあれ、みなさまとのお約束、ご期待に応えられなかったことは、すべてわたしたちの不備・不足が原因と考えており、商品の配送遅延でたいへんご心配・ご不便をおかけすることに、重ねて深くお詫び申し上げます。
引き続き、すみやかで正確な状況把握、および、全てのみなさまに対し 適切なご報告を心がけてまいります。
プロジェクト”MOONRAKERS”