- user_fd48510cf3d4
2023/03/20 21:03
1件の支援者です
小倉高校の生徒のときにお世話になりました。旦過の町が復興することを願っています。 少しですが、応援させてください。 頑張ってください。
- user_377a8ed38fd4
2023/03/20 20:53
2件の支援者です
また三浦春馬さんの映画の上映して頂けるのを楽しみにしています。頑張ってください!
- hiro10_design
2023/03/20 20:51
2件の支援者です
ついこないだまで昭和館さんで映画を見ていて、火事の際とても悲しかったです。北九州の誇るべき文化の一角を担ったきた昭和館さんにはぜひ復活していただきたいです。北九州の宝です。微力ながら応援してます。
- user_f8b4229622c4
2023/03/20 20:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest3cca47d0a3
2023/03/20 20:50
3件の支援者です
来年、小倉に戻る予定なので映画と幕間のコーヒー、サンドイッチが楽しみです。映画でこの北ま九ち州を盛り上げましょう。
- user_1fe56988e4c4
2023/03/20 20:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ta275609
2023/03/20 20:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- f9ae21980604
2023/03/20 20:36
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!再建を楽しみにしております。
- shinjimasuo
2023/03/20 20:31
3件の支援者です
再建されることは大変なことと思います。 細やかな支援ですが、応援しています。
- bemaiden
2023/03/20 20:28
8件の支援者です
復活楽しみに待ってます!!
- daisy11251104
2023/03/20 20:25
11件の支援者です
街の映画館は鑑賞者の思い出にもつながる貴重な場所です。復活のお力になれればと思います。 応援しています。頑張ってください!
- twilightzone
2023/03/20 20:24
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- papi68
2023/03/20 20:23
5件の支援者です
再建楽しみにしています。応援しています!頑張ってください!
- imachan0711
2023/03/20 20:16
1件の支援者です
樋口さん!直樹さん!ひとまずここまでの道のりお疲れ様でございます。 クラファン必ず達成できるよう私も祈っております。 ことし12月、あっという間にきそうですが一緒に夢をみさせてください!
- kensin1941
2023/03/20 20:10
3件の支援者です
北九州映画サークルの会員です。 また例会場として使わせていただけると嬉しいです。 頑張って下さい。
- kogino
2023/03/20 19:54
1件の支援者です
- naucika314
2023/03/20 19:52
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 興味深い映画と合わせて、リリーさんのトークイベントも是非また行きたいです^_^!楽しみにしています(^^)
- Jukucho
2023/03/20 19:44
9件の支援者です
映画はやはり銀幕。 小倉のニューシネマパラダイスに期待しています。
- oba093
2023/03/20 19:35
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Habu Akira
2023/03/20 19:32
1件の支援者です
青山真治監督の追悼上映やりましょう!





