- user_3990769fd8e4
2023/03/21 01:13
1件の支援者です
大分県人です。北九州市管内には仕事・プライベートいろいろとご縁がありまして旦過市場火災にも勝手に応援Tシャツも購入させていただきました。昭和館さんで映画を見たことは残念ながらありませんが、復興を誓う館主さんの声はラジオでも拝聴してます。今回クラウドファンディングのお話を聞きましてほんの気持ちしかできませんけど協力させていただきたいと思います。
nuinu_inui2023/03/21 00:58
75件の支援者です
応援します。頑張ってください。
- user_398e5022be04
2023/03/21 00:32
1件の支援者です
松居大悟監督のファンです。まだ昭和館に行ったことがないので再建されたらぜひ行ってみたいです。応援してます!
- user_626a1d47b1b4
2023/03/21 00:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
j94ZwDVtMG39OC22023/03/21 00:24
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sonishi1904g
2023/03/21 00:08
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- RyoShima
2023/03/20 23:55
7件の支援者です
リム・カーワイ監督の『あなたの微笑み』を観てから、コロナ禍とは別のこんなに悲しいことがあるのかと胸が痛くなってしまいました。 小倉昭和館さんが直面していた現実と、想いだけで傍観しかできなかった自分の感情が少しでも繋がれること、少しでも役にたっていただければという気持ちでいっぱいです。 小倉の映画を愛する皆さまへ"微笑み"が戻っていただけることを遠い土地から見守ってまいりたいです。 とてつもない英断、応援させていただきます。
- chirika
2023/03/20 23:55
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
kerokumi2023/03/20 23:51
86件の支援者です
色々大変かと思いますが、全て上手く行くと信じています!体調には気をつけられて顔晴ってください!!
- majyami
2023/03/20 23:30
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- claudius355
2023/03/20 23:16
1件の支援者です
今日、ニュースを見て知りました。 北九州の昭和映画館の復活を、 昭和世代として微力ながら応援しています!
- Chimachimari
2023/03/20 23:13
5件の支援者です
昭和館の再建へ、小さな手ではありますが添えることができる機会をいただけたことは喜びです。 12月のグランドオープン、心より楽しみにしています。
- yosimatz
2023/03/20 23:09
3件の支援者です
微力ながら再建のお手伝いをさせていただきます。
- user_2dc03760aa44
2023/03/20 23:08
1件の支援者です
妊娠中もよく行きました 思い出がたくさんあります!応援しております(^^)
- user_8acf4ccfd814
2023/03/20 23:07
1件の支援者です
応援しています! これからも、素晴らしい映画の場所が、ずっと続きますように!
miki katayama2023/03/20 23:03
5件の支援者です
復活されましたら小倉に数泊して観に行くつもりです。 映画の明かりを灯し続けて下さい!
- user_f3ea05b20204
2023/03/20 22:56
1件の支援者です
みんなの小倉昭和館、復活してくれてありがとう!
- takaetor2
2023/03/20 22:52
7件の支援者です
心折れまくって立ち上がれない、となっても仕方ないほどの状況だったと思います。しかし、このままで終わらせないという皆様の姿勢は、本当にすごいなと思います。どういった形で再建するかというのも難しい問題だとは思いますが、ともかく応援しています!
- user_5c485071b794
2023/03/20 22:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yasufumi_shiiki
2023/03/20 22:45
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






