- guestb16d6047a104
2023/03/20 22:42
6件の支援者です
また昭和館で映画を観られる日を楽しみにしています!
- pa11
2023/03/20 22:38
1件の支援者です
小倉昭和館にはカナザワ映画祭のときに伺いました。支配人のお心遣いや優しさが館内に溢れていてとても居心地が良かったです。 場内販売のお弁当もサンドイッチも美味しくて、2回の来訪でしたが沢山の楽しい思い出を作ることが出来ました。ありがとうございます。新しい小倉昭和館がオープンした際には必ずまた映画を観に行きます。頑張ってください。
- zumitti
2023/03/20 22:34
3件の支援者です
被災前は良く映画を観に行ってました🤩 出来れば以前のような映画館が懐かしくて良いですがそうはいきませんね(笑) 応援します!頑張ってください!(・∀・)
- user_79dc4dd0e254
2023/03/20 22:29
2件の支援者です
- 8gi
2023/03/20 22:16
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tatsumist
2023/03/20 22:07
44件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_5cc35230ec54
2023/03/20 21:57
4件の支援者です
kiyo_naka_32023/03/20 21:56
2件の支援者です
幕間に聴ける樋口館主の映画コメントが楽しみでした。また聴ける日が来るのが嬉しいです。
- user_409881e64864
2023/03/20 21:45
1件の支援者です
どうか再建をと願っています!応援しております。
- minyo22
2023/03/20 21:44
42件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest7f18a33e34
2023/03/20 21:44
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4255e9e5f424
2023/03/20 21:41
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
NAOMINAKAMURA2023/03/20 21:37
12件の支援者です
微力ながら支援させていただきます。昭和館復活を楽しみにしています。
- naokota1014
2023/03/20 21:32
3件の支援者です
また昭和館で素敵な映画が観られることを楽しみにしております!
- guest87b60f8f6544
2023/03/20 21:22
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_6c017576c414
2023/03/20 21:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b3253c207854
2023/03/20 21:09
1件の支援者です
旦過市場で買い物した後に、映画を観るのが楽しみでした。新しい昭和館を楽しみに待っています。
- nori885
2023/03/20 21:07
2件の支援者です
再び小倉に行く為の場所を作ってください。 応援しています!頑張ってください!
- mcdqds
2023/03/20 21:06
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2bc011de73f4
2023/03/20 21:06
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






