- dateiro
2023/03/21 10:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1820c2d68634
2023/03/21 10:24
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hizumo
2023/03/21 10:18
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_68879cd33dc4
2023/03/21 10:17
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest9da2c45a71d4
2023/03/21 10:05
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- HuiJiu
2023/03/21 10:00
2件の支援者です
再建決定おめでとうございます。 新しい昭和館に通える日を楽しみにしています。
- hareharechukke
2023/03/21 09:58
3件の支援者です
またいい映画見せてください!再開待ってます。
- Kadumi_f
2023/03/21 09:53
13件の支援者です
昭和館の復活を願っています
- senden_daddy
2023/03/21 09:48
6件の支援者です
映画情報サイト映画.comに勤務している小山と申します。災禍からの再建はご苦労あるかと思いますが、北九州の映画文化、街の人々の交流のため、どうか頑張っていただければと思います。個人のアカウント(https://twitter.com/senden_daddy)で、情報拡散などの支援をさせていただきます。
- user_a8545f8362a4
2023/03/21 09:41
1件の支援者です
昨年亡くなった主人が映画が大好きで幼少の頃より昭和館へ通ってました。思い出の場所です。樋口さん、ファイト!
- ishiihyt
2023/03/21 09:36
3件の支援者です
12月の再開を待ってます。これからも山あり谷ありでしょうが、ささやかながら応援しています。
- ishiihyt
2023/03/21 09:31
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- woojapenguin
2023/03/21 09:26
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kabosu612
2023/03/21 09:13
9件の支援者です
昭和館で観た映画を思い出します、頑張ってください
- zenpeichan
2023/03/21 09:07
9件の支援者です
小倉出身です。 再建に向け、頑張って下さい!
- tomo tomo haru
2023/03/21 08:59
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b931b26560d4
2023/03/21 08:58
1件の支援者です
応援します。一日も早く再建できますように。
- kunkun5_5
2023/03/21 08:51
3件の支援者です
応援してます!体に気をつけて頑張って下さい。
- user_f7c3ac49da34
2023/03/21 08:49
1件の支援者です
旦過の象徴であり、歴史である昭和館が再建される事を願っています。
- swaghana
2023/03/21 08:43
2件の支援者です
初めて劇場に行った時 館長樋口さんの優しさに触れ 心癒されました。 応援させて下さい。頑張って下さい。






