- user_5879fef03a64
2023/03/21 08:38
2件の支援者です
子供が小さい頃、保育園に預けてこっそり一人で映画鑑賞するのが唯一の心の癒やしでした。子供達も成人して一緒に映画を見に行ったりしてました。復興されると知りとても嬉しいです。頑張ってください!
- user_9be7f8d97394
2023/03/21 08:36
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- isoyasu0308
2023/03/21 08:31
6件の支援者です
また昭和館の温かい場所に伺えるのを楽しみにしています。あのネオンサインも見れますように。頑張ってください!
- guestdd3b9c3e7474
2023/03/21 08:16
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pijmatsu
2023/03/21 08:11
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2140e64c61f4
2023/03/21 07:47
2件の支援者です
映画が大好きで、主人と2人で良く観に行ってました。焼失3日前も、昭和館に行きました。なので、火事のニュースはとてもショックでした。そして昭和館が焼失してから、ほとんど映画を観に行かなくなってしまいました。それくらい私にとって、昭和館は大きな心の支えでした。再建、心待ちにしてます。
- aroma direction
2023/03/21 07:31
9件の支援者です
昭和館さんは、北九州の文化遺産です。再建心待ちにしております。
- guest12c2061d4e24
2023/03/21 07:31
4件の支援者です
三浦春馬の映画をたくさん上映してくださって春友さんの気持ちにも寄り添っていただいていた昭和館さんの復活を心から祈ってます。 頑張ってください!
- kondot
2023/03/21 07:24
11件の支援者です
- user_46a0ca66d794
2023/03/21 07:17
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- harumiki0405
2023/03/21 07:06
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_3c19fd103a64
2023/03/21 07:01
2件の支援者です
応援しています! 映画が大好きだった夫と共に‼️ これからの人生の楽しみに❣️
- user_92e55b494954
2023/03/21 06:49
1件の支援者です
映画を観られるのを楽しみにしています。
- karlyysthn
2023/03/21 06:25
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e815fc3adbd4
2023/03/21 05:57
1件の支援者です
ソフト化も配信もされていない古い日本映画のフィルム上映復活をお願いします。
- user_2bf384574e64
2023/03/21 05:47
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- onigo
2023/03/21 05:46
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kokurayume
2023/03/21 04:02
3件の支援者です
小倉昭和館の再建を願ってます! 頑張って下さい!!
arurodgers2023/03/21 02:47
53件の支援者です
多くの映画ファンや地域の人々が心を痛めた一帯の火災消失。再建の声をお待ちしていました。応援してますので、頑張ってください!
- ritorito08
2023/03/21 01:25
2件の支援者です
火事の映像がかなりショックでした。 1号館のあの雰囲気が大好きでした。 復活をお待ちしてます!






