2023/04/27 18:45

「#自分の名前で生きる自由」クラウドファンディングにご支援いただいた皆様


こんにちは!選択的夫婦別姓・全国陳情アクション事務局長の井田奈穂です。

このたびは「選択的夫婦別姓をみんなの力で実現しよう! #自分の名前で生きる自由」クラウドファンディングに早速ご支援をいただき、本当にありがとうございます!

私たちは2025年までの法改正を目指しています。27日時点で265人の方々から、3,426,777円のご支援をいただいており、本当に感激しました。支援の際、いたただいたメッセージからも法改正を待つ皆様の思いが伝わり、メンバーともども胸を熱くしております…。

しかし、目標額1,000万円にまだまだ足りません。活動を大きく広げ、法改正の速度を1日でも、1時間でもスピードアップできるよう、拡散にお力を貸しください。

法改正へのラストスパート、できるだけ多くの方々とご一緒に目指したく、ぜひ拡散のご協力をいただければ幸いです。

____

▼ご支援・拡散はこちらから

https://camp-fire.jp/projects/view/669710

▼公式アカウントからも応援いただいた方々のメッセージをご紹介しています!ぜひフォローしてください。

https://twitter.com/chinjo_action

____

4月24日、サイボウズ株式会社・青野慶久社長、第二次別姓訴訟事務局長・野口敏彦弁護士とともに記者会見を行いました。

私たちが目指すものを、多くのメディアに取り上げていただきました。ご覧いただければ幸いです。

毎日新聞:「選択的夫婦別姓を」 法制化を射程に活動資金支援のCFスタート

東京新聞:ジェンダー平等なくして未来はない…新団体「あすには」設立へ 選択的夫婦別姓導入を目指す有志が6月

弁護士ドットコムニュース:選択的夫婦別姓めざすグループが「法人」立ち上げへ…「反対議員からの『弾圧』激化」が背景

テレビ朝日

選択的夫婦別姓、ジェンダー平等なくして日本に未来はないと私たちは考えています。

法改正を目指し、発信を続けていきますので、引き続きサポートのほどよろしくお願いいたします!

井田奈穂