8月地元の盆踊りに出店します。コロナ後イベントも復活してきました。そー言えば盆踊りなんて久々に聞いた感じがします。知っている人からはレインボーかき氷やってねと言われます。残り6日です。よろしくお願いいたします。





現在の支援総額
20,000円
目標金額は300,000円
支援者数
2人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2023/05/19に募集を開始し、 2人の支援により 20,000円の資金を集め、 2023/06/30に募集を終了しました





現在の支援総額
20,000円
6%達成
目標金額300,000円
支援者数2人
このプロジェクトは、2023/05/19に募集を開始し、 2人の支援により 20,000円の資金を集め、 2023/06/30に募集を終了しました
8月地元の盆踊りに出店します。コロナ後イベントも復活してきました。そー言えば盆踊りなんて久々に聞いた感じがします。知っている人からはレインボーかき氷やってねと言われます。残り6日です。よろしくお願いいたします。
いよいよあと1週間で終了です。梅雨明けも近いですし、かき氷の準備に入らないと一緒にレインボーかき氷マシンも使用して頂ければ非常にうれしいです。是非ご検討宜しくお願い致します。
本当に資金が集まってくれたらすぐにでもエアーくじとジャンボガラポンの試作品作って又ご紹介したかったのです。エアーくじなんか最初80万円以上で売られてたんです。中古で買いましたけど20万円以上でしたもんね。今、図面上だと10万円以下で出せそうなんで早くやりたいですねジャンボガラポンなんかは1日のレンタル代くらいでいけそうです。高いのにはやっぱり理由があるのですが、そこさえクリア出来ればですね。残り日数もわずかですがよろしくお願いいたします。
来月は学校にお邪魔してかき氷を作る依頼があります。だいたい300個くらいになると思いますが、すべてレインボーでの依頼です。カップを小さめにして(通常のかき氷サイズ)予算内に収まる形で決まりました。沢山の子供達の喜ぶ顔が見れるのを今から楽しみにしています。ラストスパートです。是非ご検討よろしくお願いいたします。
毎年かき氷は4月から販売するのですが、5月からダントツに販売数があがってきます。朝肌寒い感じで昼に日差しが出るとめっちゃ暑くなってしまうので「かき氷+食べ物」になってしまうようですね。レインボーに関していうと+100円でやっていますが1/3弱のお客様が購入して頂ける感じですね。残り11日です。是非よろしくお願いいたします。