残り12日になりました。こちらのほうは中々難しいのですかね??自分のほうは来週と7月2件と8月1件とかき氷関連の仕事が決まってます。7月中にはかき氷の配達も始まりますので決して悪く無いと思ってます。毎年改良してずっと売ってますので是非ご検討して下さい。よろしくお願いいたします。





現在の支援総額
20,000円
目標金額は300,000円
支援者数
2人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2023/05/19に募集を開始し、 2人の支援により 20,000円の資金を集め、 2023/06/30に募集を終了しました





現在の支援総額
20,000円
6%達成
目標金額300,000円
支援者数2人
このプロジェクトは、2023/05/19に募集を開始し、 2人の支援により 20,000円の資金を集め、 2023/06/30に募集を終了しました
残り12日になりました。こちらのほうは中々難しいのですかね??自分のほうは来週と7月2件と8月1件とかき氷関連の仕事が決まってます。7月中にはかき氷の配達も始まりますので決して悪く無いと思ってます。毎年改良してずっと売ってますので是非ご検討して下さい。よろしくお願いいたします。
真面目な話、レインボーかき氷って何十年先も売れるんだろーなっと思います。かれこれ10数年売ってて変わらない人気です。マシンもちゃんと洗って保管すれば長年使えますもんね。
究極のレインボーかき氷です。手作りサンプルの為、丸形ですがキャラクター型(単純な形)なども出来て色も付けられます。ただ初期投資が500万円程度かかるのでもう少し体力がついたら始めたいです。
そろそろですね。土日に限りますが小学校のイベントやスポーツ少年団の練習や大会に出前しています。時間が被るとお断りしてしまう時もありますが是非お問い合わせして下さい。
梅雨明けから一気に暑くなりますね。今はまだ実感出来ないですが、梅雨明けからめっちゃ暑くなりますよね。毎年思うのですが、もっと色々準備しておけば良かったと!!!かき氷も早め早めに準備してどんどん売って欲しいと思います。レインボーかき氷マシンも良かったらお願いします。