おはようございます!今日は愛用しているワラーチについて。かれこれ3年近くワラーチを履いていますが、もはやシューズで走ることに違和感を感じる状態です。笑その魅力と作り方をゆるっと書いてみます〜!ワラーチの魅力3選1) 開放感抜群!地面を蹴り、まさに裸足で走る感覚。癖になります。2) 軽量コンパクト!持ち運びにも便利です。3) 個性が出せる!色や形は完全オリジナル。走る人の個性を全面に出せます。そして、ペチペチと音を立てて走ると周りからの注目も。「足が痛くならないの?」とよく聞かれます。結論、慣れます。綺麗なフォームが身に付けやすく、トライアスロンの選手も履いているそうです!ワラーチ作成〜簡単3ステップ早くて1時間ほど、2時間あれば作れます!1) ソールを足の形に切る2) ソールに穴を開ける3) 紐(パラコード)をソールに通すソール。厚さは7mm。紐(パラコード)と穴あけポンチ。完成イメージ!私は紐がほどけないようにストッパーをつけています。リターンでも用意しているので、よかったら一緒に作りましょう〜〜〜!応援コメント本当にありがとうございます!今日も頑張りましょ〜!
おはようございます!今日は銭湯サウナのお話を!日曜日に行った、王子駅徒歩7分の「COCOFURO かが浴場」は、今年の5月16日にリニューアルオープンしたばかりの銭湯!サウナ込みで720円という安さで、溜まった疲れを取ることができる最高な施設でした(近くに住んでいたら週2で通います)!30分ごとにサウナ室に爆音で音楽が流れ(私の時は『夏祭り』『波乗りジョニー』などが流れました!)、サウナストーンに水がたっぷり注がれて、熱風を感じてアチアチになれます!こりゃ人気出るわけだ。昨日の投稿。伸びていて嬉しかったです。銭湯と聞くと、古いイメージを持たれる方も多いかもしれません。ただ、近年ではリニューアルオープンする銭湯がたくさんあり、おしゃれでスタイリッシュなんです!しかも1,000円あれば楽しめる!行くしかない!都内のおすすめ銭湯です!みなさんの家の近くにあればぜひ〜〜〜!私もまだまだ開拓したい!・松本湯(東中野・落合駅)・たかの湯(雑色駅)・五色湯(椎名町駅)・えごた湯(新江古田駅)・巣鴨湯(庚申塚駅)・黄金湯(錦糸町駅)・アクア東中野(東中野・落合駅)・改良湯(渋谷駅)中でも松本湯とたかの湯は、開店前に無理を言って、インタビューとnote記事の執筆をさせていただいた想い出の銭湯サウナです。進化を止めない最高峰の銭湯サウナ・松本湯の知られざる一面。いつ来ても、新鮮で、楽しい施設に。COCOFURO たかの湯 橘店長の「やってみよう精神」サウナのことをTwitterとInstagramで発信しています!よかったらこちらもご覧ください〜!(記事を書いていたら、サウナに行きたくなりました!次はどこに行こう!)温かいご支援とコメント、本当にありがとうございます!今日から8月!良い一日を〜〜〜!
みなさまおはようございます!伊井武です!土曜日夜にスタートした本プロジェクト。支援してくださる方が集まるのか不安でしたが、こうして既に多くの方からご支援いただき、嬉しい気持ちでいっぱいです!友人の友人や、一度しかお会いしていない方からもご支援いただき、繋がりを嬉しく思います!週末は、トレーニングをしっかりすることができました!スイムでは目標タイムまでもう一押し必要なので、残りの期間で練習を積んでまいります!皇居。朝からランナーたくさんいました!東京体育館。3.8km泳いできました!締めはサウナ。最高でした!7月最終日!今週もよろしくお願いします〜〜〜!たくさんのご支援のコメント、本当にありがとうございます!!!





