マンガ『TWIN SIGNAL(ツインシグナル)』続編プロジェクト

1992年からエニックス(現スクウェア・エニックス)刊行、『月刊少年ガンガン』および『月刊Gファンタジー』にて連載された『TWIN SIGNAL』の続編要望に応えるときが来ました!26周年記念復活プロジェクトが実現!『TWIN SIGNAL Biennial(バイエニアル)』を描きます!

現在の支援総額

17,677,500

441%

目標金額は4,000,000円

支援者数

2,144

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2018/04/19に募集を開始し、 2,144人の支援により 17,677,500円の資金を集め、 2018/05/30に募集を終了しました

マンガ『TWIN SIGNAL(ツインシグナル)』続編プロジェクト

現在の支援総額

17,677,500

441%達成

終了

目標金額4,000,000

支援者数2,144

このプロジェクトは、2018/04/19に募集を開始し、 2,144人の支援により 17,677,500円の資金を集め、 2018/05/30に募集を終了しました

1992年からエニックス(現スクウェア・エニックス)刊行、『月刊少年ガンガン』および『月刊Gファンタジー』にて連載された『TWIN SIGNAL』の続編要望に応えるときが来ました!26周年記念復活プロジェクトが実現!『TWIN SIGNAL Biennial(バイエニアル)』を描きます!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. Eri san

    2018/04/20 23:54

    1件の支援者です

    初めて掲載されたときからずっとファンです。 小説も頑張って集めましたし、マリオノールゴーレムも入手しました。 是非、続きをお願いします。


  2. wgogyou

    2018/04/20 23:51

    3件の支援者です

    懐かしいです!楽しみにしてます!


  3. hoshioaji

    2018/04/20 23:46

    3件の支援者です

    昔大好きでした!続編うれしいです!!


  4. aun_hp_0401

    2018/04/20 23:27

    1件の支援者です

    正信さんとカルマが大好きで応援しています!頑張ってください!


  5. tianlangxing

    2018/04/20 23:24

    3件の支援者です

    中高生の頃からずっとファンでした。今の職業は研究職ですが、そこに至る最初のきっかけは間違いなくこの作品なので、大げさでなく僕の人生を決定した作品です。その続編、とても楽しみにしています!


  6. yau_ne

    2018/04/20 23:24

    6件の支援者です

    シグナル凄い好きで今でも単行本もってます…!!なので続編ときいてすぐさま飛びつきました。楽しみ&応援しております。


  7. akaribane

    2018/04/20 23:21

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! ずっと楽しみにしてました。


  8. tinygc404

    2018/04/20 23:08

    2件の支援者です

    子どもの頃に読んで影響を受け、今ではロボット産業に近いところで働いています。続編、楽しみにしています!頑張ってください!


  9. Lein_kanamori

    2018/04/20 23:06

    1件の支援者です

    懐かしさで思わず投資です


  10. iwsmz28

    2018/04/20 23:05

    10件の支援者です

    友人に勧められて最近単行本を買い進めていたところで続編の話を聞いて驚きました。楽しみにしています!


  11. 23jou23

    2018/04/20 22:45

    3件の支援者です

    子供の頃からツインシグナルの大ファンです! 応援しています!頑張ってください!


  12. Ootori Takeko

    2018/04/20 22:42

    29件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. mio1228

    2018/04/20 22:37

    3件の支援者です

    ツインシグナルは私の青春のメインだった作品といっても過言ではありません。 こうして続編に触れる機会があることを、心から嬉しく思います!!


  14. mag3magnet

    2018/04/20 22:33

    2件の支援者です

    中学生のときに一番好きだった漫画で、コミックスも小説もすりきれるほど読みました!またシグナルたちに会えると思うとワクワクが止まりません!とっても楽しみにしています! ラヴェンダー姉様が昔も今も最推しなので、セリフとかなくても1コマでも登場させて頂いたら泣くほど喜びます…!


  15. CKRI2

    2018/04/20 22:27

    65件の支援者です

    中学生の頃にハマり過ぎて! 初めての海外旅行は念願のシンガポール〓〓行きました! 応援してます!!!


  16. usatora02

    2018/04/20 22:25

    1件の支援者です

    この時を待っていました!


  17. kazako

    2018/04/20 22:20

    2件の支援者です

    青春時代に読んでいました。懐かしい。第一巻のほのぼのとした雰囲気も、アクションシーンも好きでした。執筆がんばってください!


  18. denjineko

    2018/04/20 22:16

    2件の支援者です

    またシグナル達の物語を読むことが出来るのがすごく楽しみです!


  19. tobari

    2018/04/20 22:08

    5件の支援者です

    本当に大好きな作品です。続編と聞いて本当に嬉しい! 心から楽しみにしております。頑張って下さい! TWIN SIGNALが切っ掛けで、技術者になった者より


  20. nmisaki

    2018/04/20 22:03

    3件の支援者です

    小〜中学生の頃に愛読していました。ツインシグナルに影響されて情報工学を志すようになったので、エンジニアになったきっかけは間違いなくツインシグナルです。 応援しています!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!