- Eri san
2018/04/20 23:54
1件の支援者です
初めて掲載されたときからずっとファンです。 小説も頑張って集めましたし、マリオノールゴーレムも入手しました。 是非、続きをお願いします。
- wgogyou
2018/04/20 23:51
3件の支援者です
懐かしいです!楽しみにしてます!
hoshioaji2018/04/20 23:46
3件の支援者です
昔大好きでした!続編うれしいです!!
aun_hp_04012018/04/20 23:27
1件の支援者です
正信さんとカルマが大好きで応援しています!頑張ってください!
- tianlangxing
2018/04/20 23:24
3件の支援者です
中高生の頃からずっとファンでした。今の職業は研究職ですが、そこに至る最初のきっかけは間違いなくこの作品なので、大げさでなく僕の人生を決定した作品です。その続編、とても楽しみにしています!
yau_ne2018/04/20 23:24
6件の支援者です
シグナル凄い好きで今でも単行本もってます…!!なので続編ときいてすぐさま飛びつきました。楽しみ&応援しております。
- akaribane
2018/04/20 23:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! ずっと楽しみにしてました。
- tinygc404
2018/04/20 23:08
2件の支援者です
子どもの頃に読んで影響を受け、今ではロボット産業に近いところで働いています。続編、楽しみにしています!頑張ってください!
- Lein_kanamori
2018/04/20 23:06
1件の支援者です
懐かしさで思わず投資です
- iwsmz28
2018/04/20 23:05
10件の支援者です
友人に勧められて最近単行本を買い進めていたところで続編の話を聞いて驚きました。楽しみにしています!
- 23jou23
2018/04/20 22:45
3件の支援者です
子供の頃からツインシグナルの大ファンです! 応援しています!頑張ってください!
- Ootori Takeko
2018/04/20 22:42
29件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mio1228
2018/04/20 22:37
3件の支援者です
ツインシグナルは私の青春のメインだった作品といっても過言ではありません。 こうして続編に触れる機会があることを、心から嬉しく思います!!
- mag3magnet
2018/04/20 22:33
2件の支援者です
中学生のときに一番好きだった漫画で、コミックスも小説もすりきれるほど読みました!またシグナルたちに会えると思うとワクワクが止まりません!とっても楽しみにしています! ラヴェンダー姉様が昔も今も最推しなので、セリフとかなくても1コマでも登場させて頂いたら泣くほど喜びます…!
CKRI22018/04/20 22:27
65件の支援者です
中学生の頃にハマり過ぎて! 初めての海外旅行は念願のシンガポール〓〓行きました! 応援してます!!!
- usatora02
2018/04/20 22:25
1件の支援者です
この時を待っていました!
- kazako
2018/04/20 22:20
2件の支援者です
青春時代に読んでいました。懐かしい。第一巻のほのぼのとした雰囲気も、アクションシーンも好きでした。執筆がんばってください!
denjineko2018/04/20 22:16
2件の支援者です
またシグナル達の物語を読むことが出来るのがすごく楽しみです!
- tobari
2018/04/20 22:08
5件の支援者です
本当に大好きな作品です。続編と聞いて本当に嬉しい! 心から楽しみにしております。頑張って下さい! TWIN SIGNALが切っ掛けで、技術者になった者より
- nmisaki
2018/04/20 22:03
3件の支援者です
小〜中学生の頃に愛読していました。ツインシグナルに影響されて情報工学を志すようになったので、エンジニアになったきっかけは間違いなくツインシグナルです。 応援しています!




