マンガ『TWIN SIGNAL(ツインシグナル)』続編プロジェクト

1992年からエニックス(現スクウェア・エニックス)刊行、『月刊少年ガンガン』および『月刊Gファンタジー』にて連載された『TWIN SIGNAL』の続編要望に応えるときが来ました!26周年記念復活プロジェクトが実現!『TWIN SIGNAL Biennial(バイエニアル)』を描きます!

現在の支援総額

17,677,500

441%

目標金額は4,000,000円

支援者数

2,144

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2018/04/19に募集を開始し、 2,144人の支援により 17,677,500円の資金を集め、 2018/05/30に募集を終了しました

マンガ『TWIN SIGNAL(ツインシグナル)』続編プロジェクト

現在の支援総額

17,677,500

441%達成

終了

目標金額4,000,000

支援者数2,144

このプロジェクトは、2018/04/19に募集を開始し、 2,144人の支援により 17,677,500円の資金を集め、 2018/05/30に募集を終了しました

1992年からエニックス(現スクウェア・エニックス)刊行、『月刊少年ガンガン』および『月刊Gファンタジー』にて連載された『TWIN SIGNAL』の続編要望に応えるときが来ました!26周年記念復活プロジェクトが実現!『TWIN SIGNAL Biennial(バイエニアル)』を描きます!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. camperpoyo

    2018/04/20 22:00

    2件の支援者です

    自分の中学生~高校生時代、漫画・外伝・小説・OVAなど、共に人生を歩んだ作品の続編、とても嬉しく思っています。音井家のみんなや、アトランダムナンバーズの皆さんも出られるのでしょうか(個人的にはエモーションが出てくれたらごにょごにょ)。いずれにしても、もし彼らにまた会えるのであればとても幸せです。 体調にはお気を付けつつ、頑張ってください!!


  2. domaindeep

    2018/04/20 21:39

    46件の支援者です

    長いこと待っていた続編、楽しみにしております


  3. merupinn

    2018/04/20 21:38

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. yutaiyou

    2018/04/20 21:34

    1件の支援者です

    キャラクター、設定、ストーリー、全部大好きで、続編が読めるなんて夢のようです。 シグナル、コード、オラトリオ、正信が今でも私の憧れです。続編楽しみにしています!


  5. Arata

    2018/04/20 21:32

    9件の支援者です

    自分が今の道を進む一つのきっかけとなった作品です。応援してます。


  6. maskword

    2018/04/20 21:31

    44件の支援者です

    小説版のコミカライズとかも読んでみたいです。


  7. kana_ri_saru

    2018/04/20 21:27

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. stacyadams

    2018/04/20 21:13

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. youmisnail

    2018/04/20 20:56

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. sipon_ship4

    2018/04/20 20:55

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. ayaomihogi

    2018/04/20 20:55

    3件の支援者です

    中学生の頃からファンでした!続編めちゃくちゃ楽しみです!


  12. Mamenayu

    2018/04/20 20:42

    12件の支援者です

    初めて買ったガンガンコミックが、Twin Signalでした。また初めて手にしたコミックCDもシグナルでした。OVAは見れませんでしたが、下敷きが当たったりサントラ買ったりなどして、楽しんでおりました。ガンガンの中で一番好きで、ずっと長く思い入れのある作品でした。 今回ささやかですが、このような企画に参加できて嬉しいです。 またシグナル達に会えるの楽しみにしてます!!


  13. anko62

    2018/04/20 20:38

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. Juzz

    2018/04/20 20:33

    1件の支援者です

    フレッシュガンガンの最初の読み切りの時代から応援しています!すごく楽しみにしてます!頑張ってください!


  15. hamashio0305

    2018/04/20 20:28

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. proximaNS

    2018/04/20 20:27

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  17. jugemneji

    2018/04/20 20:27

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. chnm1073

    2018/04/20 20:25

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! ツインシグナル大好きなので嬉しいです。楽しみにお待ちしております。


  19. akitu

    2018/04/20 20:20

    13件の支援者です

    ほんと大好きな漫画です。 まさか続きが、と涙がでるぐらい嬉しいです。 頑張って下さい、楽しみにしています!!!


  20. HiloPengin

    2018/04/20 20:07

    1件の支援者です

    ガンガン連載当時からこよなく愛するマンガでした。本音を言えば、安易な過去作品の復活には懐疑的な方ではありますが、復活の動機に充分納得できたこともあり、改めて応援&期待させていただきます。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!