- camperpoyo
2018/04/20 22:00
2件の支援者です
自分の中学生~高校生時代、漫画・外伝・小説・OVAなど、共に人生を歩んだ作品の続編、とても嬉しく思っています。音井家のみんなや、アトランダムナンバーズの皆さんも出られるのでしょうか(個人的にはエモーションが出てくれたらごにょごにょ)。いずれにしても、もし彼らにまた会えるのであればとても幸せです。 体調にはお気を付けつつ、頑張ってください!!
domaindeep2018/04/20 21:39
46件の支援者です
長いこと待っていた続編、楽しみにしております
- merupinn
2018/04/20 21:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yutaiyou
2018/04/20 21:34
1件の支援者です
キャラクター、設定、ストーリー、全部大好きで、続編が読めるなんて夢のようです。 シグナル、コード、オラトリオ、正信が今でも私の憧れです。続編楽しみにしています!
- Arata
2018/04/20 21:32
9件の支援者です
自分が今の道を進む一つのきっかけとなった作品です。応援してます。
maskword2018/04/20 21:31
44件の支援者です
小説版のコミカライズとかも読んでみたいです。
kana_ri_saru2018/04/20 21:27
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- stacyadams
2018/04/20 21:13
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- youmisnail
2018/04/20 20:56
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
sipon_ship42018/04/20 20:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ayaomihogi
2018/04/20 20:55
3件の支援者です
中学生の頃からファンでした!続編めちゃくちゃ楽しみです!
- Mamenayu
2018/04/20 20:42
12件の支援者です
初めて買ったガンガンコミックが、Twin Signalでした。また初めて手にしたコミックCDもシグナルでした。OVAは見れませんでしたが、下敷きが当たったりサントラ買ったりなどして、楽しんでおりました。ガンガンの中で一番好きで、ずっと長く思い入れのある作品でした。 今回ささやかですが、このような企画に参加できて嬉しいです。 またシグナル達に会えるの楽しみにしてます!!
- anko62
2018/04/20 20:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Juzz
2018/04/20 20:33
1件の支援者です
フレッシュガンガンの最初の読み切りの時代から応援しています!すごく楽しみにしてます!頑張ってください!
- hamashio0305
2018/04/20 20:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- proximaNS
2018/04/20 20:27
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
jugemneji2018/04/20 20:27
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- chnm1073
2018/04/20 20:25
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください! ツインシグナル大好きなので嬉しいです。楽しみにお待ちしております。
- akitu
2018/04/20 20:20
13件の支援者です
ほんと大好きな漫画です。 まさか続きが、と涙がでるぐらい嬉しいです。 頑張って下さい、楽しみにしています!!!
HiloPengin2018/04/20 20:07
1件の支援者です
ガンガン連載当時からこよなく愛するマンガでした。本音を言えば、安易な過去作品の復活には懐疑的な方ではありますが、復活の動機に充分納得できたこともあり、改めて応援&期待させていただきます。




