マンガ『TWIN SIGNAL(ツインシグナル)』続編プロジェクト

1992年からエニックス(現スクウェア・エニックス)刊行、『月刊少年ガンガン』および『月刊Gファンタジー』にて連載された『TWIN SIGNAL』の続編要望に応えるときが来ました!26周年記念復活プロジェクトが実現!『TWIN SIGNAL Biennial(バイエニアル)』を描きます!

現在の支援総額

17,677,500

441%

目標金額は4,000,000円

支援者数

2,144

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2018/04/19に募集を開始し、 2,144人の支援により 17,677,500円の資金を集め、 2018/05/30に募集を終了しました

マンガ『TWIN SIGNAL(ツインシグナル)』続編プロジェクト

現在の支援総額

17,677,500

441%達成

終了

目標金額4,000,000

支援者数2,144

このプロジェクトは、2018/04/19に募集を開始し、 2,144人の支援により 17,677,500円の資金を集め、 2018/05/30に募集を終了しました

1992年からエニックス(現スクウェア・エニックス)刊行、『月刊少年ガンガン』および『月刊Gファンタジー』にて連載された『TWIN SIGNAL』の続編要望に応えるときが来ました!26周年記念復活プロジェクトが実現!『TWIN SIGNAL Biennial(バイエニアル)』を描きます!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. kzr_san_dayo

    2018/04/20 17:33

    1件の支援者です

    私が理系に進むきっかけに大きく関係した作品です! 本当に本当に大好きで、最近のITニュースを見る度にシグナルを思い出してました。 続編製作とても本当に嬉しくて、ツイートを見て少し泣いてしまいました(笑) 応援しています!引っ越したばかりで大金の支援はできませんが、精一杯支援させていただきます!


  2. motokiti

    2018/04/20 17:15

    1件の支援者です

    続編待っていました! 心から応援しております!


  3. lunacy96

    2018/04/20 17:07

    2件の支援者です

    まさか続編が読めるとは…応援してます。


  4. DOEO

    2018/04/20 16:52

    8件の支援者です

    少年時代、特に楽しみにしていた作品でした。応援します!


  5. hiriosu

    2018/04/20 16:28

    3件の支援者です

    連載初期から読んでます。続編楽しみに待っています。


  6. westenfluss

    2018/04/20 16:21

    33件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. junono

    2018/04/20 16:19

    7件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. nirvanaheim

    2018/04/20 16:07

    9件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. mororin0

    2018/04/20 15:58

    1件の支援者です

    わーわー、むちゃくちゃ楽しみです!!頑張って下さい!! 今も単行本やOVAを大事にもってます。続編うれしい…。


  10. heberekeborder

    2018/04/20 15:54

    1件の支援者です

    TWIN SIGNAL大好きです、外伝含めて単行本全巻持ってます、まさか新作がでるとは感無量です、がんばってください


  11. taka_taro

    2018/04/20 15:43

    1件の支援者です

    はじめまして 雑誌掲載時にA-E三姉妹の扉絵に一目惚れして単行本を揃えた者です。続編を執筆されるとのことでとても楽しみにしております。頑張ってください!


  12. setsuya

    2018/04/20 15:36

    12件の支援者です

    ツインシグナル大好きです! 応援しています!


  13. NUMANEKO

    2018/04/20 15:22

    1件の支援者です

    ずっと昔、本屋の新刊コーナーで見かけてなんとなく買ってみた単行本1巻から、運命の始まりでした。 本当に大好きです。頑張ってください!


  14. leo009

    2018/04/20 15:21

    1件の支援者です

    続編が読めるなんて夢のようです!


  15. morimori_morico

    2018/04/20 15:20

    2件の支援者です

    驚くような速度で科学も進歩した今の時代に描かれるTWIN SIGNALの続編、とてもとても楽しみにしています! コードお兄様やエモーションちゃんなど、電脳組が大好きなので、登場に期待!!


  16. gooooneko

    2018/04/20 15:08

    8件の支援者です

    子供の時に読んでいた大好きな作品です。 また読めることと支援出来ることが嬉しいです。


  17. floorcraft0505

    2018/04/20 15:06

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. kyouyama11

    2018/04/20 15:04

    1件の支援者です

    一番思い入れのある作品の続編が拝見できること、とても嬉しく思います。楽しみにしております。


  19. iwa0316

    2018/04/20 15:02

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. DacNoShin

    2018/04/20 14:58

    1件の支援者です

    アトランダムのファンです。リュケイオン編の強くて悪くて賢い彼は、今でも僕にとって理想の悪役です。新作に少しでも彼の出番があるといいな……と願いつつ、心ばかりの支援を。新作、期待してお待ちしております。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!