- msz78
2018/04/20 20:05
2件の支援者です
もうそんなに年月が経ってたと思うと驚きです。 楽しみに待っています。
- hisa_ak
2018/04/20 20:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Aoi2929yu
2018/04/20 19:58
3件の支援者です
大好きな作品とまた出会える機会をありがとうございます。 とても嬉しいです。
- suzumi
2018/04/20 19:50
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yousou
2018/04/20 19:47
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
YebisuBisco2018/04/20 19:22
10件の支援者です
YebisuBisco2018/04/20 19:21
10件の支援者です
連載中から読んでいて、単行本も揃えました。今の時代にあのキャラクター達に会えるのが楽しみです。応援しています。
- ayanp0321
2018/04/20 19:19
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- piyopiyo25
2018/04/20 19:12
1件の支援者です
中学生の頃からずっと作品のファンでした。今でも大好きなTWINSIGNALがまた新作を読めるなんて、本当に楽しみです。続編ありがとうございます。これからも頑張ってください。
- Oo_0331_oO
2018/04/20 18:58
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
tarkey04172018/04/20 18:22
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mainaba
2018/04/20 18:21
3件の支援者です
前作、アニメも持ってます。楽しみです。
- neonsaon
2018/04/20 18:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
furoi3152018/04/20 18:14
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tomonoka
2018/04/20 18:13
1件の支援者です
- Masashi Ohsawa
2018/04/20 17:55
6件の支援者です
アトランダム・ナンバーズにまた会えるとは! 楽しみにしています!!
- Hiromi Yamamoto
2018/04/20 17:54
19件の支援者です
連載時に見ていて、外伝等が出ているのも知らず、再開決定は感激です 応援しています!頑張ってください!
- nanaoden
2018/04/20 17:54
9件の支援者です
大好きで連載中もずっと単行本と小説を買っていました! また続きが読めるなんて嬉しいです(*^^*)
- wwwest
2018/04/20 17:51
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
eriserie2018/04/20 17:42
2件の支援者です
楽しみにしてます!!!続きが読めるなんて夢のよう!!




