クラウドファンディングをスタートして1週間が経ちました
皆さんのおかげで、83名の方から、1,434,000円 (2024年1月24日21時現在)のご支援を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
子どもが生まれる前に、「赤ちゃんに会えるのを待ってるよ!」「安産を祈っているよ!」とエールを頂いた時の気持ちを思い出します。「カンガルーハウス」が胎児?の今の段階から皆さんに応援して頂いていることを、とても幸せに思います。みんなで「カンガルーハウス」を創っていく感じがして、一人じゃないって思えます。
カンガルーハウスは、今、こんな感じです
2階の天井裏です。耐震工事や断熱材を入れる工事のために、今、天井が見えています。土壁や柱が見えて、何年前のものだろう…どんな職人さんが建てられたのだろう…と想いをはせています。

部屋の壁です。ベニヤ板?が貼られるだけで、一気に明るくなりました。

トイレです。元々は洋式便器と立ち便器があったのですが、壁を取り払い、ゆったりとしたバリアフリーのトイレにしてもらう予定です。トイレの右側には洗面所を新設します。

工務店さんが親身になって、とても丁寧に工事を進めて下さっています。また工事の進捗状況をご報告させて頂きますね。
今日は雪が降ったりやんだりの京都でした。皆さんのところもきっと寒い夜だと思います。暖かくしてお休みくださいね。
Tの母より






