2018/08/18 11:16

宇宙パラシュート教室の趣旨にご賛同いただいている協賛企業様を紹介しています。

前回までの記事はこちら!↓↓↓

【協賛企業様紹介】①オーエスジー株式会社

【協賛企業様紹介】②地元の信用金庫

【協賛企業様紹介】③エコーテック株式会社

【協賛企業様紹介】④株式会社トヨテック

【協賛企業様紹介】⑤久遠チョコレートの一般社団法人ラ・バルカグループ

【協賛企業様紹介】⑥鳥長三代

【協賛企業様紹介】⑦アクシビジョン株式会社

【協賛企業様紹介】⑧コードモンキーのジャパン・トゥエンティワン株式会社

 

残念ながらご紹介しきれない企業様もありますが、クラウドファンディングは本日終了となるため駆け足で(すみません!)ご紹介していきます!

※順不同です

 

1.小池商事株式会社

小池社長とはゴルフがご縁で、ご協賛企業様やいろいろな方をご紹介いただきました。

プロジェクトオーナーの母校である時習館高校の同窓会会長、蒲郡商工会議所の会頭も務められています。

過去には愛知県の教育委員会にいらっしゃったということもあり、キッズ作文教室についても興味を持っていただいており、とても心強い大先輩です!

小池商事様については、改めて記事にさせていただきたいと思います!

 

2.本の豊川堂

以前司法書士恵事務所で企画した、木暮太一さんを豊橋にお招きした読書会開催時にも、書籍取り置きなどでお世話になった豊川堂さん。

今回はリターン用と当日販売用の書籍をお願いしています!

中でも新しい書店の形を提案するnido by Honey Bee Projectは、とってもおしゃれ!

本離れと言われるようになって久しいですが、さまざまな場所で本に触れる機会を提供してくださいます!

高須社長もまた、時習館高校の先輩です!

 

3.共和印刷株式会社

宇宙パラシュート教室のチラシ45000枚を印刷、そして豊橋市内の小学校への配布をお任せした印刷業者さん。

同じくご協賛いただいているエコーテック株式会社さまにご紹介いただきました。

今回は時間がないにもかかわらず格安で引き受けてくださり、本当に大助かりでした!

営業さんには後援、協賛企業様へのお声掛けにもご協力いただき、その仕事ぶりに感激いたしました!!!

共和印刷さんが理念として掲げられている「プラス・ワン」の付加価値を感じることができました!

 

4.株式会社ユニゾングラフィック

司法書士恵事務所,omoioともにデザインをお任せしているデザイナーさん。

同じアパートに住んでいたこともあるほどの不思議なご縁で、もう5、6年のお付き合いになります。

社長の青山さんは、商品やサービスに対して「どのような想いがあるか」を丁寧に聞いてくださり、一緒に「売れる」デザインを考えてくださいます!

もちろん今回のプロジェクトのメイン画像、リターン画像も青山社長にお願いしました!

 

5.株式会社三河水質管理センター

エコーテック株式会社さまよりお声かけいただき、すぐにご協賛をいただきました!

豊橋市天白町の、浄化槽管理、水道衛生工事などを手掛ける企業様。

実はまだ社長様にお会いできておらず、、、

イベント当日は娘さんとご参加予定なので、お会いするのが楽しみです!

 

 

ここには紹介しきれませんが、他にも様々な企業様、行政の方、個人の方に応援していただいています。

本当にありがとうございます!

引き続き、応援よろしくお願いします!!!