沢山のご支援、ご協力をいただいた証を形に残して共有させていただきたい思いから、クラウドファンディング完全限定のジップアップパーカーとトートバッグを1からデザインしました。
"Brick by Brick, Beer by Beer"
(壊れた壁の)レンガを一つずつ丁寧に積み重ね、杯を重ねる
brick by brick =『コツコツ一つ一つ丁寧に』というイディオムで、再建する壁のレンガを一つ一つ重ねあげることにかけています。
一個一個、壊れた壁のレンガを確実に積み重ね、一杯ずつ着実にビールの杯を重ねていく。今までの長い歴史がこれからも続いていくように。
という想いを込めて。
"Na draví to Our Crew"
私達(を支援してくれた)の仲間に(感謝を込めて)乾杯!』
という意味合いを込めました。
ピルスナーウルケルのイメージが定着しましたが、先代社長が思い入れのあるビールがもう一つありました。
それが「レーベンブロイ」
ドイツのミュンヘンで造られるピルスナーを、こよなく愛していました。
レーベンブロイのラベルに描かれるライオンの紋章はミュンヘンの州旗として、そして不屈の精神も表しています。
デザイン監修に、タップスター日本人第一号の佐藤裕介様、アドバイスに日本タップスターの仲間たち が携わってくれています。
ジップアップパーカーとトートバッグのプランです。
限定受注生産にて返礼品として新しいプランが増えました。
是非一度ご覧ください。