- user_2ede7c970a84
2025/02/22 22:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_81aafc93dce4
2025/02/22 22:02
1件の支援者です
南相馬に素敵な場所を作ってくれてありがとうございます☺️完成楽しみにしてます✨
- user_3bfe54acbac4
2025/02/22 20:40
1件の支援者です
新規オープンおめでとうございます!お店日を楽しみにしてます!
- Okamotohideyuki
2025/02/22 20:33
1件の支援者です
新規開店おめでとう!楽しみだね!
- user_e88b1cec0254
2025/02/22 20:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kiyo_yuki
2025/02/22 19:58
81件の支援者です
以前店舗にお伺いしたことがあります。 お菓子のワクワクと、お店の雰囲気のワクワクの相乗効果がバージョンアップすると思うと、今から楽しみです! 陰ながら応援させていただきますので、どうか頑張ってください!!
- user_288a12e1c6f4
2025/02/22 17:54
1件の支援者です
おとぎの国に行けるのが今から楽しみです! 微力ながら応援しております。
- user_d8b707525af4
2025/02/22 15:57
1件の支援者です
カフェの完成とても楽しみです!!
- user_3d33e2829544
2025/02/22 15:05
1件の支援者です
コンセプト大好きです!頑張ってください!!
- user_4405d72561e4
2025/02/21 19:35
1件の支援者です
美味しいケーキ大好きです!頑張ってください!
- user_f98c2ba49bb4
2025/02/20 21:56
1件の支援者です
わたなべさんには、たくさんのお祝いのタイミングでお世話になってきました!遠方でなかなか伺えませんが、これからも応援しています!
- user_3a2479939b44
2025/02/20 19:41
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_4beea3a957f4
2025/02/20 17:08
1件の支援者です
- user_f271bc21eb64
2025/02/20 17:00
1件の支援者です
- user_acf29336d0d4
2025/02/20 16:34
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_50c37e3e2904
2025/02/20 10:38
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a133cfe00dd4
2025/02/20 09:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_91e04456c064
2025/02/19 19:17
1件の支援者です
カフェオープン楽しみにしてます。
- user_2521065a4ff4
2025/02/19 16:22
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_bb894c7528d4
2025/02/19 11:55
1件の支援者です
地元の大好きなお店なので応援しています!! 既に地元を離れてしまっていますが、実家に帰った際には寄りたいと思います!! 頑張ってください!!




