- user_74aa0d75bda4
2025/03/02 13:19
1件の支援者です
双葉にいる頃、子どもたちを連れてよく伺っていました。お店の雰囲気もいいし、どれも美味しかったです。
- user_198715807b44
2025/03/02 13:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_89734db7a994
2025/03/02 12:16
2件の支援者です
震災後に小高の菓詩工房を知り建物を見て心を痛めていました。 復活はとても嬉しいです。成功を祈ります。
- user_1a464cdd3b44
2025/03/02 10:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_4f3439314624
2025/03/02 10:00
1件の支援者です
今朝新聞で読ませていただきました。 時々通えることを楽しみに、応援したいなぁと思っています。頑張ってくださいね!
- user_3a809ede16a4
2025/03/02 09:54
1件の支援者です
家族みんな(「歌詩工房わたなべ」が大好きです。 カフェOPEN楽しみにしています。 わたっこ 応援してるよ(•‿•)
- user_c255c0344404
2025/03/02 09:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_efd532f70264
2025/03/02 09:08
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_666331320304
2025/03/02 08:41
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_6ed360e67e34
2025/03/02 08:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- FUJIMURA TAKESHI
2025/03/02 07:43
7件の支援者です
新聞で拝見しました。自然に笑顔になれる商品だなと感じました。カフェのオープンも楽しみにしてます。
- ms12761508
2025/03/02 07:14
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- toshinatori
2025/03/02 04:53
1件の支援者です
今までも、これからも、ずっと大好きです。
- Syubemon
2025/03/01 17:06
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f77654464174
2025/02/28 20:24
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_7b8bee92fb04
2025/02/28 19:57
2件の支援者です
カフェオープンしたら伺います
- user_dbe813bea574
2025/02/28 17:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_46e27921fb84
2025/02/27 23:02
1件の支援者です
カフェレストラン楽しみにしてます。オープンに向けて頑張ってください!
- Akotanmama66
2025/02/27 22:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- maiwata6
2025/02/27 21:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




