- guest88b601209ee4
2025/02/18 20:18
2件の支援者です
そのうち寄らせてもらうよー。
- user_1e1c8de9a4c4
2025/02/18 15:40
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2f32533a00c4
2025/02/18 13:42
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- okamiho
2025/02/18 10:46
2件の支援者です
久しぶり〜!応援してる! 開店したらいきますねー!
- user_93b0719b7b14
2025/02/18 07:36
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_3c4830738974
2025/02/17 15:37
5件の支援者です
美味しいコーヒーを楽しみにしています♪がんばってください!
- user_c9df5937e934
2025/02/16 22:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_6d18b9bca4d4
2025/02/16 18:54
1件の支援者です
リニューアルオープンおめでとうございます!静岡から店主のお菓子に対する情熱応援してます!
- user_2ff11aa84eb4
2025/02/16 14:13
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2ff11aa84eb4
2025/02/16 13:56
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 21342134
2025/02/16 12:10
2件の支援者です
小高の元の場所にもお店を出して下さい。
- user_ce66ae7221f4
2025/02/16 11:44
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc8d02a3d81
2025/02/15 23:38
90件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_424616a122d4
2025/02/15 22:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a052e03e5a64
2025/02/15 22:21
1件の支援者です
応援しています! ソフトクリーム大好きです! 頑張ってください!
- user_0ae8d74645e4
2025/02/15 19:42
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a4c50e7905c4
2025/02/15 19:38
1件の支援者です
楽しみ☆ みなさん頑張ってください!
- user_ff4853738f44
2025/02/15 15:03
1件の支援者です
腰痛は早めに治しましょう❗️
- user_54c5308d33f4
2025/02/15 15:02
1件の支援者です
甘すぎないおいしいケーキ大好きです。応援しています!頑張ってください!
- user_a840d25f4f54
2025/02/15 11:52
1件の支援者です
ケーキ美味しかったです! 建物、メルヘンティックでいいですね。 少し遠いけど、近くに行ったら寄りたいです。




