- Owng2
2025/02/27 19:53
4件の支援者です
カフェのオープンを楽しみにしてます! お菓子も美味しい! 微力ながら応援させていただきます!!
- monjiro007
2025/02/27 19:39
8件の支援者です
応援しています
- user_9530a97c3c44
2025/02/27 15:17
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hatch39
2025/02/26 10:36
1件の支援者です
懐かしいなぁと思いながら、小高店の画像を見てました。 応援しています!頑張ってください!
- strn28
2025/02/25 18:44
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Nanapa_
2025/02/25 14:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- takuma_matsumoto
2025/02/25 12:49
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sensouin1618
2025/02/25 08:37
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 地元住民で普段から利用させていただいております。 近くにカフェが無かったので嬉しいです。 オープンを楽しみにしています。
- HIROYUKI12345678
2025/02/25 07:21
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d16950bce034
2025/02/24 21:11
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e8777fc439c4
2025/02/24 18:53
1件の支援者です
- user_2b9358c98384
2025/02/24 12:01
1件の支援者です
小高にあった時からお店に買いに行ってました。 震災後北泉で再建すごく嬉しかったです! 応援しています٩( ᐛ )و頑張ってください!
- user_e09fa7172414
2025/02/24 11:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_0f62aadeba04
2025/02/24 06:43
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mikamitakasi1173
2025/02/23 20:54
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e75721558884
2025/02/23 16:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8fe0078618f4
2025/02/23 16:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- masako369
2025/02/23 13:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_49476c049054
2025/02/23 13:16
1件の支援者です
いつも利用させて頂いています。これからもワクワクするようなお菓子を楽しみにしています。カフェも楽しみです。
- user_b16d9303fac4
2025/02/23 08:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




